

--.--.-- | スポンサー広告

第五回:バレンシアクロスラインプレートアーマー

マビノギの世界にも複数の"ブランド"が存在します。
発案者の人物像や外見は未だ明らかにされていませんが、
今日はその中の一人『バレンシア』が手塩にかけてデザインしたかどうかは知らない"バレンシアクロスラインプレートアーマー"の紹介です。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.02.09 | 重鎧・解説日誌

第四回:レミニア星月の鎧

色んな方から沢山の重鎧SSの応募がありました。この場を借りてありがとうございました。
募集は一旦中止しますが、少し経ったらまた募集再開すると思うので
その時は是非ともご自慢の重鎧を見せて下さいませ!

さて、今日ご紹介するのは"レミニア星月の鎧"です。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.01.13 | 重鎧・解説日誌

第三回:らふティオズアーマー

早速SSの応募があり、テラウレシスなくずのはです。
画面の前で思わず「ウホッ」って言ったのはこれで7回目(´ω` )

というわけで、第三回目は"らふティオズアーマー"です。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2007.12.21 | 重鎧・解説日誌

第二回:キリヌスジンハーフプレートアーマー

なんだか『2007年コスチュームデザインコンテスト』の気配があるそうです。
木曜日のメンテ後とかに募集するのかなぁ、とちょっとドキドキ。
もしあるとしたら、ものすごいきわどい衣装をデザインするお(`ω´)

さて、第二回目は名前が長すぎて覚えにくいんじゃい!と評判の
キリヌスジンハーフプレートアーマー。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2007.10.02 | 重鎧・解説日誌

第一回:サーコートチェーンメイル

先のパッチで鎧の布部分が染色出来るようになりましたね。
ウッホゥ、やったね!と思ったのも束の間、
『どんどんレアカラーである白サーコートの存在が薄れていったり』
『ぼんぼりの色が嫌!と言って買うのを止めた先日のパナッシュ』
とか
負け組ファンタジーライフを満喫している今日この頃です、コンニチハー!

さて、今日は私の自己満足の為皆さんに少しでも重鎧のかっこよさを知って欲しいが為に"くずのは流重鎧解説日誌"なるものを書き連ねていこうと思います。

記念すべき第一回目は"サーコートチェーンメイル"です。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2007.09.16 | 重鎧・解説日誌

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


