

--.--.-- | スポンサー広告

生で見るおぜうさま達

"おめでとうサッカー日本代表!サプライズイベント!"なる突発イベントが始まった。
期間は 25日16:00~27日21:00 と少し短めだけど、
なんと経験値&ドロップ率が2倍という嬉しすぎる内容。
これはあれか。くずのはに燃えるESを集中的に狙わせるイベントか。

でも、頻繁に応答がなくなるMob鯖(´・ω・`)
皆「影にのりこめー^^」状態だから仕方ないといえば仕方ないんだけど、うぐぐぐ!


ワインの香りでがつがつ上げる

キホールのくずのはは最近ようやく中級になれたので、
高級&ウルラDのHDに行けるようになるまではひたすらワインヒッキー。
このイベントで少し多めに経験値貰えるのが嬉しい(∩´∀`∩)





テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.06.26 | 他サーバ

秘密任務 マリ子編

事の始まりは一通のメッセージから。


「影世界のレッドラ高級の通行証が手に入ったので、もし都合がよければご一緒しませんか?」


( ;´゚ω゚)!?
全くの初対面の方からのお誘いだったので思わず画面前で挙動不審になること数十分。
落ち着いたところで恐る恐るお返事を書く。 よ ろ こ ん で  …と!
どうやらブログ読者さんっぽい?
私の書いたゴーレム講座の記事を見て錬金術を始めたという。
なんて嬉しすぎるお言葉…(´;д;)



そして当日。

集合時はドキドキ

熱烈歓迎されて、ちょっと照れてしまって再び画面前で挙動不審になる。
「初めましてー!」ってタイピングしてる時、照れすぎて顔が熱くて大変だったのだ…|ω`)




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.06.14 | 他サーバ

至れり尽くせり

さ、最近暑くなってきたけどさ…。

す、透けている

袖!…マビでもクールビズ仕様にしなくても( ´゚д゚)
…というのは冗談で、何やら不具合らしいです。ジャイ子さん泣いてた。


さてさて、今日は他サーバでのお話。




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.06.07 | 他サーバ

願い叶いて此処に来たる

今年もイリア発掘イベントが来ましたね。しかも期間が長い!
あたい、このイベントで今年分の古代の粉を確保するんだ…(`・ω・´)

イリア発掘イベント2010

今年はデザコンの型紙&図面も出るみたいでテンションが上がりまくりんぐです。

15日の収穫:
古代の魔法の粉×4、旅人のボレロ(♂)型紙、豚さんウェア(♀)型紙、ラメラーブーツ型紙

緑のタヌキさん(※Lロッドの名前)が赤くぶっ壊れるまでやったおかげか、
古代粉が初日で4つも出たー!(∩*'∀')∩ 型紙も欲しいのばっかで嬉しい。
デザコン型紙全制覇なるか…?

こっそり遺跡発掘回数も4000を目指しつつ、しばらく頑張ろうかな!



さて、今回はキホールサーバのお話を少し。





テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.04.16 | 他サーバ

キホのは【CICHO-NOHA】

作ったのはだいぶ前。
色々な方から支援を受け賜ったものの
育てる方向性が見出せずに今まで半放置の状態でいた、キホールサーバのくずのは。

エクトプラズム

やっと最近、どうやって育てていこうかっていうことが私の中で固まってきたので
細々とひっそり活動していたりします。





テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.02.22 | 他サーバ

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


