

--.--.-- | スポンサー広告

*コスプレ計画 【胎動】*

自キャラを見るたびに「あぁ、この服やっぱいいなぁ」って思っていたのが最近、
「リアルでも一度着てみたいなぁ」に変わってきた今日この頃。



非常に唐突ですがコスプレをしてみようと思い立ちました。

カラコンをいれてみる。

衣装はこれですね。





テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2013.05.27 | その他

*その者、アサシンにつき*

私はアサシン。

アサシン教団の使命を受けてこの地に降り立った。

私はアサシン…

街に活気がない。

どうやら、この地はテンプル騎士団によって支配されているようだ…。




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2013.02.04 | その他

*トラックバック企画*

【まび雑記】 トラックバック企画

お友達の"いぶきん"こと勇吹嬢がトラックバック企画なるものをやっていたので
乗ってみました。





テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2012.10.09 | その他

メンテ中は読書をしよう!しおりプレゼント企画

意外な反応を多く頂き、調子に乗ってプレゼント企画を立ててみる事にしました( *`ω´)

Kさん家のしおり 2

【 メンテ中は読書をしよう!Kさん家のしおりプレゼント企画 】

*内容*
くずのは(アルケミストVer.)が印刷されたしおりを3名様にプレゼントします。
しおりはラミネート加工済み、紐の色は 『白』 『赤』 『紺』 が一種類ずつです。
3名以上の応募があった場合は、こちらで厳正なる抽選あみだくじを行います。
その場合は、当選した方のみにメールでお知らせいたします。ご了承ください。

応募〆切り : 2011年7月31日 0:00まで  締め切りました。

↓     ↓      ↓


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2011.07.26 | その他

【ハムレット】 明日の為に予習しよう!

来たる21日は『C4 シェイクスピア』の大型アップデート。
「シェイクスピアってなぁに?」「名前だけは聞いた事あるけど…」なんて人も少なからずいると思う。
くずのはもその一人です。

シェイクスピアとはなんぞ!?


そんな学のないくずのはに代わり、知識豊富らしいマユナシが解説してくれるという。ワーワー。




「元のお話を知れば、エリンで繰り広げられるシェイクスピアの物語も
 より楽しめるかもしれません。
 私と一緒に少しおさらいしておきましょう。」





テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.10.20 | その他

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


