

--.--.-- | スポンサー広告

*明日から始めるゴーレム練成 1*

2009年の3月に書いた今日から始めるゴーレム練成の記事、
検索して未だに見てくれてる方もちらほらいらっしゃるみたいで
嬉しいやら恥ずかしいやら!



ただ、記事を書いた頃と今ではゴーレムの仕様がだいぶ変わってしまったので
新しく記事を書き連ねることにしました( 'ω')

…というわけで第一弾 『明日から始めるゴーレム練成』のスタートです。

明日から始めるゴーレム練成 ~種類編~


合言葉はー! 
ゴーレムをオワコンだなんて言わせない、で!





テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2012.10.03 | 講座もどき

今日から始めるゴーレム錬成

チューッス、あたいは外道の錬金術師。 ゴーレム錬成を世間に広めるべくやってきた。
ん?どうせ難しいだろうって?お金かかるんだろうって?
まぁまぁ落ち着きなせェ。 
なぁに、そう難しいこっちゃないさ。
茶ァでもすすりながら気楽に見るといいんだヨ。

やってみよう!ゴーレム錬成!

ゴーレム錬成の知識が皆無な人でも、これを読んだらすぐにでもトライ出来るって寸法だ。
さぁさぁ、めくっためくった!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.03.09 | 講座もどき

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


