

--.--.-- | スポンサー広告

質感の練習

ヌゥ…オレサマ ムズカシイ…アオーン!

トルディー


うぅん、要練習ですね…胸とか胸とk(ry


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2007.10.28 | おえかき

FHを覚えよう<後編>

       これは無理

どないせいっちゅーねん。

こんな風に裁縫仕上げ画面が頻繁にバグるのですが
これは私だけなのかなぁ…(nωn)

さて、今回は前回のクエの続き・メイズ二刀流ダンジョンへ行ったお話。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2007.10.25 | 日常

FHを覚えよう<前編>

アイデルン。
あのジジイ…私にはそう呼ぶ権利がある。
連続三回で武器削りやがってこんちくしょー!。・。(ノ∀`)。・。
削れる→祝福かける→削れる→祝福(ry
フル改造したての木刀が一気に耐久7になりましたよ…(´・ω・`)

全く関係ないのですが、
先日、所属しているギルドで演奏会の催しがありました。
他ギルドからの来客もあって、終始笑いがたえない楽しいイベントでした。

みっくみくに(ry

今話題の初音○クさんに会えて(?)興奮するくずのは。

さて、今日は二刀流クエストをやりに。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2007.10.24 | 日常

ラビ下級でさっきゅんと。

マビを始めてから一ヶ月ほど前まで
フルスクリーンでプレイしてたのですが、これが重い重い。
チャンネル移動の読み込みも時間がかかるし困るなぁということで
ウィンドウサイズに切り替えて、ようやく慣れてきやした(`・ω・´)
重たくてイライラしてたCH移動も快適に出来て幸せです(ノ∀`*)

今日は、キア下級の青ヘビがポッテリと落としたラビ下級通行証で
ダンジョンに潜る事に!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2007.10.17 | 日常

初めてづくしの一日

露店って見てるだけでも十分楽しいですよね!

本当は鍛冶ハンマー(銅仕上げ)がないかと探しておったのですが
安いノーマルカラーのハンマーが売られていたので購入。
これからも銅ハンマーは探すけど、
しばらくはこれで戦いの練習をしよう!ということで
キアにいこうかと思ったのですが、ちょっと予定があったので
近場のマスダンジョンへ行く事にしました。

マスDへ1

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2007.10.16 | 日常

ケオ島でキャンプ生活

ピンクカイトが欲しい!
あぁでも露店に売ってないしどうしよう。

そんな事を思いながら1chの露店を見回っていると
偶然にもケオ島へのMGがパカリと開いた。
これは行けとのライミラク神の啓示に違いない。
ねだるな、勝ち取れ、さすればあたえられん!の精神で、
自力調達に切り替えた私。
何の準備もせずに、単身ゴーレムに戦いを挑んだら2戦目で死亡(ノ∀`)
空が明るみ始めていたのですが、ギリギリMGに飛び込んで再びケオ島へ。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2007.10.13 | 日常

季節の変わり目

約一週間、風邪のせいで時間を無駄にしてしまい
体調管理が出来なかった自分に対して、激しく自己嫌悪中です。
まだ本調子じゃないのがさらにアレなわけで(ノω`)あぁもぅ、あぁもぅ。

過ぎた時間を悔やんでも仕方がないので絵をカキカキ。
一週間全く描いてなかったので、はりきって描きました(`・ω・´)

ぎるめんさん。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2007.10.12 | おえかき

汗と涙の結晶

2007年のデザインコンテストが募集されましたね!イヤッホゥ!
よーし、重鎧デザインしちゃうぞー(`・ω・´)
と意気込んでいたのも束の間。

審査基準と応募規定(公式サイトより抜粋)
 鎧は軽鎧限定です。


AHHHHHHHHHHHHHHHHHHHhhhhh!!!!
こ、この重鎧への情熱はどこへぶつけたらいいんだお…。
勢い余ったので、とりあえず男女別の服のデザインを書き上げて応募。
こうなったら7部門全部に応募しちゃる…(´ω` )
目標、1部門につき10デザイン!えらい目標を立ててしまったと。

あ。
全く関係ない事なのですが、
このブログは『くずのはのプレイ状況を淡々と書きなぐる』という名目で
書いておるのでコメントできないように設定しました。
しかし私も人の子で、コメントを貰うと正直嬉しいです(ノ∀`*)
記事の右下にうざったくある『ブログ拍手』を押すと
コメントが送信出来るようになっています。
私にしか見えない設定にしてあるので、何かありましたら遠慮なくどうぞです。
追伸:コメントありがとうございました(*´ω` *)嬉しかったです。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2007.10.05 | 日常

賢明なヒト

「あきらめたらそこで試合終了ですよ」という空耳を聞き、
とあるクエの下準備を水面下でやっておりました。
そのクエの名は『空き瓶で和音合わせ』、音楽知識7の状態で
受けられるクエストです。

調べてみると、どうやら空き瓶は2つだけでもクリア出来るようです。
※ドorソの空き瓶+別の空き瓶(ドなら"ソorシorレの瓶、ソなら"ファorラorドの瓶)
"ド音の空き瓶"は少し前に3000Gほどで運良く手に入ったのですが
ソorシorレの瓶がどうにも見つからない。
そんなこんなで3日程、1chのバザーをくまなく探したりして
ようやく今日、"レ音の空き瓶"を購入する事が出来ました(`・ω・´)

よし、下準備完了!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2007.10.03 | 日常

第二回:キリヌスジンハーフプレートアーマー

なんだか『2007年コスチュームデザインコンテスト』の気配があるそうです。
木曜日のメンテ後とかに募集するのかなぁ、とちょっとドキドキ。
もしあるとしたら、ものすごいきわどい衣装をデザインするお(`ω´)

さて、第二回目は名前が長すぎて覚えにくいんじゃい!と評判の
キリヌスジンハーフプレートアーマー。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2007.10.02 | 重鎧・解説日誌

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


