

--.--.-- | スポンサー広告

遅すぎた紅葉狩り

マビでの加齢はとてもとても嬉しいのですが、
リアル加齢はあまり嬉しくない年頃になりつつあります(ノ∀`)
という事でまたひとつ歳をとってしまいました。ウヒャー。

今日はイベントの紅葉狩りに!
無駄に長文だから覚悟するがいい!


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2007.11.29 | 日常

胸躍るプレミアム

トリアナは補償の件でまだイベントが行われていますが
どうやら、ちびっこ体型は解除されたようです。
元に戻った25歳の体。
…あれ、なんか肩幅広くない?なんかガタイよすぎないか?
違和感を感じたのは私だけじゃないはず。…私だけ?(´・ω・`)
いきなり10歳→25歳になると違和感出まくりです。
人間の脳って不思議!ヾ( 'д' )ノ
なんとなく木の実ダイエットしてしまったではないか。

未知の生物~幼生~

右上の…そう、緑色の…。
初めて遭遇した時は『衝撃』(笑撃ともいう)の一言でした。
この時の私はまだ、彼の成長した姿なんて微塵も想像していなかったのです。

未知の生物~成体~

元の年齢に戻ったらしい彼はどえらい事になっていた。
ゴクリ…(`д´;)

そして、今日は胸躍る冬服プレミアムカード発売の日。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2007.11.15 | 日常

冬天使

高年齢の体型が好きなくずのはにとって
今回のハロウィンで強制的に10歳の体型にされたのは
地味に痛いです(´・ω・`)早く元に戻らんかのぅ。

そして月曜の生産日。
ついに『アレ』を作る日がやってきた!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2007.11.12 | 日常

裁縫AreKore

数日前、ちょっと嬉しい事(後ほど記事にします)があったので
記念というかお祝いにランダムボックスを購入してみました。

ヘッドドレス

…!( ゚д゚ ;)
あまりに突然の出来事で全く予想してなかったので
ぶっちゃけ0.5秒ほど心臓止まりました。
前々から欲しかったのですごく嬉しいです(ノωノ)心臓一時停止した甲斐があった!(?)

今日は裁縫についてあれこれ。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2007.11.10 | 日常

エルフは野獣の夢を見る

"悪意"に対して"悪意"をぶつけたら"悪意"しか返って来ない。
"悪意"に"善意"で対応しても、
やはり"悪意"が返ってくるかもしれない。
でも、もしかしたらそうじゃないかもしれない、と私は思ふ。

意味不明の電波な文章から始まりましたが、
今回は倉庫サブの耳娘の冒険日記。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2007.11.05 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


