

--.--.-- | スポンサー広告

魔法の豆腐

アイスソード強いですなぁ(ノ∀`*)2本とも使いまくって耐久が1に。
期間限定なのは残念だけど、強い武器を握った感触がとても新鮮で
もうちょっと武器方面も強化していこうと思った月末。

メガネ協会

生産日にギルドの皆と集まった時に、皆メガネをかけていたので思わずパシャリ。
不審者が一名いるように見えますが気のせいです(@益@`;)

さて、今日は愛しのクマーを大きくしよう計画を実行。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.01.31 | 日常

諦めたら試合終了

新年イベントが終り、今度は『アイスソードを作ろう!』イベントが開催されました。
今回のイベントの舞台はピシス地方だそうな。過疎化してるし丁度いい感じ。

話は数日前に遡り…
23日夜。新年イベントが終わってしまう前日のこと。
INしてからずっとイリアでLロッド片手にピコピコいわせておりました(´ω` )
メイズ北(プレドラ出るあたりから黒マングースのあたりまで)には宝箱が密集していて
10回以上やれば嫌でも箱ポイントを覚えたりして、
願い事の紙を50枚集めるのにはさほど時間はかからないくらいに進歩したくずのは。
…嬉しいやら切ないやら恥ずかしいやら(つω` )
以下、5回やった結果でありまする!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.01.25 | 日常

期待が大きい分、スカった時のダメージも大きい

転生時に貰った本に、ひっそりとアクセサリをコレクションしています。
現在58%、あと半分。
ここからが辛いところで、ダブるアクセも多くなってきました。
アクセの交換ってマイナーなんだろうか?(´ω` ;)


今日は"新年イベント"の成果をまとめてみよう。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.01.21 | 日常

キアノギ

               ラバキャットローブ

G8で実装される予定のラバキャットローブのSSが公式の掲示板にupされていて
思わず描いてしまった一枚。モデルはギルドの某緑おねいさん。
エルフ専用のあのマスクを羨ましく思ってる私にとって、このローブ…
いや、このマスクは神級に値する!(*´ω` *)
早く実装されないかなぁ。


―…題名のキアノギとは"キア×マビノギ"というような意味である。多分。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.01.19 | 日常

エルフは野獣の夢を見るII

私は他の人の装備を見たがり屋さんなのです。
別に深い意味はなく、純粋に「あ、この人かっこいいor可愛い!」と思って
ぽちっと右クリックしてこっそり拝見しては発狂しています(*´ω` *)変人と呼ばないで。

ただ、最近は他人に装備を見せる項目をOFFにしている方が多くて
ちょっとがっかりしてしまったりも。
すごく素敵な組み合わせをなさってるのに勿体無いなぁなんて思うのですが
人それぞれだから仕方ないよね!

さて、ようやくこの記事を書く事が出来ました。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.01.18 | 日常

第四回:レミニア星月の鎧

色んな方から沢山の重鎧SSの応募がありました。この場を借りてありがとうございました。
募集は一旦中止しますが、少し経ったらまた募集再開すると思うので
その時は是非ともご自慢の重鎧を見せて下さいませ!

さて、今日ご紹介するのは"レミニア星月の鎧"です。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.01.13 | 重鎧・解説日誌

深く×不覚

ものすごくどうでもいい事なんだけど、
シモン神に修理を頼んだ時の「フッ、1ポイントくらいはね」っていう台詞、
最初聞いた時削られたかと思った。
わ、私だけ?(`д´;)

さて、今日はアルビ上級Dに行ってきたのです。
多分初めてか二回目くらい(`・ω・´)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.01.05 | 日常

今年最初の無謀

「フィアード通常Dも余裕を持って回れるようになりました^^」
みたいな記事を昨日書く予定でしたが、報酬の盗賊付帽子を誤って一般焼却/(^o^)\
深い悲しみに包まれたので更新出来ず。

「福袋?ハハハ、買いませんよ」なんて言っていたにも関わらず
ついうっかり計画的に1000円のプレミアカード袋を1袋だけ購入してしまいました。
付いてきたペットカードはボルゾイ。パラディンに変身するワンコです。
通常の姿は貧相なのにパラディンになるとすんごいかっこいいっ!(`・ω・´)
欲しいなぁ、でもなぁと悩んでた犬なので個人的には大当たり。

そして思い切って2回目の転生!髪と目の色を変えてみました(*´ω` *)初プレミア。
あ、テラゴシ買えたのです(`・ω・´)ノ

福袋

転生後のレベル上げと言えば…噂に聞く"キア上級ダンジョン"でありますよ!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.01.04 | 日常

新年の書初め

マビ的書き初め。…馬鹿っていうなよ!?(´ω` )
ともあれ、今年もよろしくお願いします!

書き初め

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.01.01 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


