

--.--.-- | スポンサー広告

精霊たちへ

なんだか美味しそうな色のマンドリンが売られていました。

マンドリン

買おうか迷ったけど今回は見送り。
今持ってるやつはまだ使えるし、ぽんぽん出せる額じゃなかったしね(ノ∀`)
で、でも次こんなのが売られていたら…買ってしまうかもしれない…!


「え?精霊武器持ってたの?」ってよく言われるけど
実は持ってました。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.02.26 | 日常

業深きモノ

G3をようやく最近進め始めました。
次のクエストが来るまでにリアル2時間待ちとかなので、
一日に1クエくらいしか出来ませんが(ノω` )
それでもコツコツやってます。もうすぐソロで潜るアレだァ。

DK

G3を進めた理由は、ストーリーを楽しみたいっていうのもあるんだけど
……ダークナイトになりたいのです私(ノ∀`*)ハァハァ。
巷で全く人気のないインフラブラックに一目惚れ。インフラかっこいいよインフラ。
アメコミに出そうな感じがたまらん!
…というわけで頑張ります(*´ω` *)

ファンアートに投稿したバージョンとはちょっとだけ違うのを載せてみました。
※23日18:55 ちょっと目のあたりを修正※

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.02.22 | おえかき

渋い音のアイツ

先の新年イベントの反動で、探検&発掘が億劫になっていたある日のこと。
探検レベル上げないとなぁなんて思っていた矢先、
「探検レベルを上げるならコンヌースの巨神像関連がいいよん。心臓とかね。」と教わりました。

巨神像

巨神像…心臓…( 'д' )こんなのかな、と私の中で膨らむバウワンコ(※)的妄想。
※ドラ○もん大魔境を参照のコト

ピッ ピッ ピッ ピッ パウーン

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.02.20 | 日常

アローリボルバー【6枚目】

日曜の曜日効果狙いでセイレーンダンジョンに潜ってたら
5層目で回線落ちました…(*´д` *)ばーかばーか!
途中の箱部屋で手に入れたウィンドミルESはバルターおじさんに売りつけました、まる

集め始めたアローリボルバーのページ。
3Pと4Pはフライングソードからのドロップだそうな!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.02.17 | 日常

ペット限定解除

AP搾り取ってようやくディフェンスがBにナッター(*´ω` *)
かなりスローペースではありますが、少しずつマスターへ近づいております(`・ω・´)
私がディフェンスマスターを目指す理由なんかについては後々話すとして
今日はペットでダンジョンを攻略した時のお話をば。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.02.16 | 日常

アローリボルバー【1枚目】

先日、ようやく初めてのナオアクセコレクション本をコンプリーツッ!

ナオコレコンプ

本から直接報酬を貰えるわけじゃないんですね(`д´;)報酬貰うボタンでワクテカしてた私カッコワルイ。
誕生日にキーワードで話しかける事で貰えるとのことでしたが、
話しかけ忘れないか数日前からドキドキでした。
あ、報酬のアクセエンチャはスイートピー(*'ω' *)微妙だけど嬉し!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.02.12 | 日常

第五回:バレンシアクロスラインプレートアーマー

マビノギの世界にも複数の"ブランド"が存在します。
発案者の人物像や外見は未だ明らかにされていませんが、
今日はその中の一人『バレンシア』が手塩にかけてデザインしたかどうかは知らない"バレンシアクロスラインプレートアーマー"の紹介です。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.02.09 | 重鎧・解説日誌

辻描きその1

露店機能が使えないので、たまに1CHでPT窓を出して販売したりしているんですが
そんな時は周りにいる人をスケッチしている事が多いです。
「あっ、あの子可愛い着こなし!」「うほっ、かっこいい…!」みたいな(´ω` )φ

街で見かけたかっこいい人1

黒を基調とした衣服に赤い髪が見事に映えていたエルフ♂のお方。
あ、もちろん全く面識はありませぬよ|´ω` )コソコソ。
エルフ専用のマスクを装備なされていて、すごくセンスいいなぁと思わず見とれてしまいました。
この方を見て、サブのエルフ娘にもマスクを買い与えたりして(`・ω・´)
あああ、でもストーカーとかじゃないんですほんとうでsうわなにをすrやめr

まだまだ描いてみたい見知らぬ人がいらっしゃるので
不定期に、ほんと不定期に気まぐれでUPしていきたいと思います(ノ∀`*)
でもギルドの皆も描きたいんだよなぁ。精神と時の部屋が欲しい。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.02.06 | おえかき

魂の歌・嘆きのセイレーン

バレンタインイベントが開催中ですね。皆さんはもうサキュ服をGETなさいましたか?

さっきゅんSS

期間限定&今回は女性キャラのみのイベントで、なんとなくしょぼーんだったけど
やっぱりサキュバスの服に袖を通せたのはすごく嬉しかった(ノ∀`*)

ギルメンさんがセイレーンの仮面を剥ぎ取ってきたと聞いて、
私も思い切ってセイレーンダンジョンへ行ってみる事にしました。
セイレーンDに行くには、まずは"怪しい通行証"を入手しなければなりません。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.02.05 | 日常

やめて!木のライフは0よ!

ワニが現れることを教えてもらった後のイカダ乗り場にて。
先客が木を切っていったらしく、2本の薪が取れたところで

これ以上切ると木がしんでしまうのログ。

知ったことか!
※ヘルシング2巻より。

って思う私は外道。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.02.02 | おえかき

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


