

--.--.-- | スポンサー広告

桜の樹と幽霊

銅像職人

ギルドの銅像職人さんの作品。
これはピシスにいるトナカイだそうで…これ見ながらご飯三杯いけそうなくらい
立派な角ですね(*´ω` *)
この方はピシスやクルクレ、コンヌースを股にかけて色んなモンスターの銅像を
作っていらっしゃいます。
その中でもくずのはのお気に入りはキウイです。あれはテラカワユス!

…ん?そうそう、

セルカラー

だいぶ前の事ですが、無事セル色に染まりました(*´ω` *)あっ、こらっ、指差すなっ。

そして今日から"お花見しませんか?"イベントが始まったみたいですね。
(イベントのネタバレ有)


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.03.27 | 日常

裁縫チクチク染色日記

途方もなく辛い修練から逃げて数ヶ月。
少しずつでも進めればいつかは修練が終わる…というわけで
重たい腰をあげて紡織&裁縫スキル上げを再開する事にしました。

羊トレイン

ぶほっΣ(`ω´;)誰だいこんなことやったの!羊がかわいそうじゃあないか!

ひつじ。

がっつり利用させて頂きます!(゚д゚)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.03.24 | 日常

盾(*´ω` *)

TOP用に描いた絵。

TOP

レイヤーフリルはやっぱり可愛いなぁ。
金欠で以前うっぱらってしまったのですが、機会があったら(というか安かったら)
耐久10のものを買い直そうと誓っておりまっする!

そしてそしてっ。

ぴんくなヘテロカイト

金具がピンクのヘテロカイト、やっと買えたーッ(*´ω` *)
何故か他の盾より2万高かったです。
足元見やがって!作ってくれてありがとう、愛してるぞこのやろー!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.03.22 | おえかき

東へ西へ


エリンには人参のようなボルトが存在するらしい。

人参ボルト

アーーッ!これのことかーーッ!?なんだかかわゆす(*´ω` *)
カルーを散歩していたら、敵がぽろりと落としたモノ。

装備してみたら微妙

装備してみたら微妙になった(´・ω・`)腐った人参色に。
今度から意識して武器屋を覗いてみようかな!求む、人参・大根カラー。

バリ下級に行ったら、報酬箱の中からバリ上級が出てきました。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.03.21 | 日常

うずうず

ペットの鹿とか、ピシスのバッファローとか見てるとムラムラする私はガンナー。

ガンナー魂


ムラムラしてたので、ふと出たルンダボスラッシュダンジョンへ行ってみました。
くしゃみと同時にセイレーンにサンダー食らって死亡するのは予想外…(´A`*)

他は順調に殴り倒していったのですが、最後の…最後の赤サイクロプス!
ボスラッシュオリジナルのボスらしく、クマネズミや骨を従えての登場。
"ライフドレイン"という特殊な技を使うようで、最初は様子見で弓で戦いました。
…が、DEX低い上にマグFなので大したダメージを与えられないまま
ライフドレイン(以下ピルピル)を使われて全快みたいな(´・ω・`)
とりあえずHPが最小にまで減ったクマネズミをお掃除。
その後はFBカウンターで何とかやってみたのです。ものすごいしんだけどな!(ノ∀`*)

ドレインの「ピルピルピルピル」って音がすごく小さくてイライラ(´ω` #)
それでも、こいつを倒せばESコレクションブックが手に入る!と頑張って倒したのですよ。

ピルピル


第一回目の記録

世間は2分くらいで倒すらしいのに1時間20分とか/(^o^)\
そして報酬は強いESとお金のみとか/(^o^)\ アーッ、心が折れたーッ。

コレクションブックは100%じゃないんですね…なんてこったいorz

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.03.19 | おえかき

カルー三昧

露店を眺めていると、ふとよさげな配色のタイアップが。

春色タイアップ

ああぁ可愛い(*´ω` *)なんとなく春色でふわふわした感じでかわゆすなぁ。
でも30万だったので泣く泣く諦め(ノω` )

週末から今日にかけて、ギルドイベントでペッカに行ってみたり
FHクエのお手伝いやら光るガゴ像捧げたりやらでメイズに行ったりしましたが
一番侵入率が高かったのはやっぱりカルーでした。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.03.18 | 日常

カルーDE散歩

ダンバを歩いていると、ふとフレさんに声をかけられる。
「ん?あれ、どこだろ」と思っていたら

性別転換にびびる

男になってた。
転生のシステムは理解してても、いざ周りの人が性別転換してると
ビビるもんですね(ノω` )

さて、今日はカルーのお話。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.03.13 | 日常

黒き業まとうモノ達

ダークナイト化計画に向けて、少し躊躇ったものの
パラディン犬のボルゾイを転生させる事にしました。

さよならボルゾイ

ペット転生は初めてなんだけど、ナオじゃなくてティンが出迎えてくれるんだね!
そして、あらかじめ購入しておいたペットカードを使って…(`ω´*)っ■

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.03.10 | 日常

デザコンの帽子

ログインして真っ先に買っちゃいました。
衣装と合わせるのが難しいけど、すごく可愛いデザインの帽子(*´ω` *)

新作帽子

中央の茶色い部分を黒く染めたいなぁ。…ん、その配色ってどこかで…
見覚え……

否セル

…が(  д ) ゚ ゚
そんな私は帽子を二つ買おうかひたすら悩み続ける(´ω` ) I LOVE ヴィセオ帽子。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.03.06 | おえかき

魂の歌・罵りのセイレーン

黒かったオデリアスーツを染め直してみた。

ミリタリーオデリアン

うむ、お気に入りに追加(´ω` )ミリタリーっぽくていいなぁと一人でご満悦。
最近はこういう色合いにハマっています。
私の好む指定アンプルはやっぱり安めなので地味に助かってたり!

今日は3回目のセイレーンダンジョン攻略のお話。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.03.05 | 日常

セイレーンの仮面をとった

"セイレーンの仮面を取った"タイトルを見ると、どうしてもこんな図が頭に浮かぶ。

セイレーンの仮面を取った

あ、ちなみにまだ仮面タイトルは取れてません(´・∀・`)

どうでもいいけど、アルビ中級4人用の通行証の取れなさ具合は異常です(ノω` )
AR8P、お金貯めて買った方が早い気がしてきました。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.03.04 | おえかき

ひ弱な猛者

少し前にフレさんとダンジョンに潜る機会があったのですが、そこに

インフラ!

はぁぁぁぁんΣ(*´д` *)
まさかインフラ様が同席していらっしゃるとは思わなかったので
見た時は思わず「ぶるっ」と安西先生ばりに身震いをしてしまった。
さらにカオスナイトの方もいらっしゃって、個人的にハーレムPTだったのはいうまでもありません。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.03.03 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


