

--.--.-- | スポンサー広告

香草777

ふと地面に落ちたクマローブ。

こ、こっちみんなっ

こっち見んな。

色んなダンジョンをぐるぐる周る日々ですが、
キアにてゴールドハーブが生え揃った部屋を発見。

金草スリーセブン

なんという神部屋。思わず小躍りしてしまいました。
こんなに見事な生え方は不自然です。きっと誰かが丹精込めて育てたのでしょう。
…誰って?

ゴレたんとハーブ

多分こんな感じ。知らないけど絶対そう。
そんな想像をしつつも全部抜いた私は、我ながら外道だと思う。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.04.30 | 日常

クーポンの罠

昨日わんわん泣いてたゴーグルの件ですが
今日無事もう一つ購入することが出来ました(`・ω・´)売って下さった方ありがとう!
もしかしてゴーグル人気ない?(`д´;)
こっちは保存用ということで、マビ生活始まって以来の点滅アンプルを使おうと決意。
露店を見回っていたら思い描いていた通りの黄色点滅アンプルがあったので
迷わず入手。
レンズ部分を染めました(*´ω` *)うむ、うるさくなくてイイ感じだ。

点滅具合がわからない件

静止画だと点滅具合がわからない件(ノω` )
おかげで本当にすっからかんになってしまいましたが、心は潤ってます。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.04.27 | 日常

憧れのゴーグル

ねんがんの らばーごーぐる を てにれたぞ!

ゴーグル

ゴーグル部分とレンズ部分は革パレットでした。
ちゃんとレンズ部分の色も反映されて素敵!(人´ω` *)
…と調子に乗ってAランクのES貼り付けたら、失敗・大失敗と続き、早くも耐久が半分に
バカーッ、あたいのバカー!
タイムマシンがあったのなら貼りつけを全力で阻止しとうございます。
という事で保存用にもう一個購入することに決定(´;ω;`)
同じ装備を二つも、っていうのは私の中で異例です。でもそんだけ好きなんだよぅ愛してるんだよぅ。
全力で金策中なので、箱から出たら売って下さいお願いします(ノω` )。・。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.04.26 | 日常

指先の魔術師?

色待ちってなんとなく楽しいね!

鍋待ちオンライン

ピンク色の鍋を求めて数ヶ月。
ひとえにピンクといっても微妙に色加減が違うのです(`ω´*)
私は右から二番目の色が一番好みですが、露店売りで店売りの二倍近いお値段だったので
泣く泣く見送り。
特に使うわけでもないので(料理スキルは練習)、気長~に待ちます(`・ω・´)

先日、涙のペッカ下級に誘ってくれたフレさんからまたお誘いを受けました。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.04.23 | 日常

『青』

デザコンの軽鎧を購入。やっぱかっこいいなぁ(ノ∀`*)

デザコン鎧

インベと相談して、とりあえずは鎧と靴だけ。
エリン3日間くらい色待ちして買ったのに、なんだか気に入らなくなって
結局、全部分し直す結果に。なんという馬鹿。
胸部分のふさふさがいいね!

さて、今日はフレさんに誘われてペッカ下級へ。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.04.20 | 日常

とあるギルドのぼうけん

ようやくティルコネイルにも空ビンが売られるようになりました。
地味に不便だったのでちょっぴり嬉しい(*´ω` *)

気球

今日はギルドで新大陸・ザルディンを冒険!
とりあえずキャンプから気球に乗ってゆらゆらしてみたとです。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.04.19 | 日常

HOW TO 化石復元

大型アップデートがついに来た!ワクワクが止まらないゼ!
デザドラに会う機会はあったものの、時間切れになったり間に合わなかったりして
結局何も貰えず仕舞いでした(´・∀・`)

デザドラひとりぼっち

臨時メンテが来る直前の一枚。
こんな独りぼっちで寂しそうなデザドラは初めて見たとです。

エモーション、新ペット、新地方、気球…
色々と書きたいけれど、今日は"化石復元"についてのあれこれ。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.04.17 | 日常

火矢マグ、恐ろしい子…!

少し前の事ですが、ルンダ上の通行証が出たので二人で行ってきたのです。

小さな悪魔

こんな事がありましたが、なんとかクリア出来ました(*´ω` *)
報酬は船長ES、一緒に潜った方が一発で貼り付けに成功したようで何より!
狙いの海賊ESは出なかったけど、ホクホクなルンダ上でした。

今日は火曜日。
溜め込んでたトパーズの矢を使う時がきたァァ!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.04.15 | 日常

88%

「はれ!?バイオリン!?」

バイオリンもどき

弓矢を装備した状態でウクレレを試着したらバイオリンもどきにΣ(´ω` )

待ちに待った月曜日。
今日こそウィス服を我が手に!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.04.14 | 日常

ハロナ入手記念

ハーロナーハロナハーロナー(´ω` )~♪ ハロナの歌

ハロナマスク記念

よっぽど嬉しかったらしいくずのはの中の人。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.04.10 | おえかき

ミラージュミサイル

皆でトパーズ矢Dへ行った帰りに埋まってみた。

影がギルガメちっく

なんというブレーメン。どことなくギルガメッシュに似てるような気もしなくない。
これだから砂風呂はやめられないゼ…。

最近はエル娘でロンガに篭る日々。
「宝石矢Dはミラージュミサイルがあると楽ね」と聞いたので
早速習得しに行く事に。(覚えてなかった)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.04.09 | 日常

結婚お祝い

ご結婚おめでとうございました

少し前にご結婚なされたフレさん。
知り合えたのは最近なのですが、幸せオーラ全開だったのでつい描いちゃいました(ノ∀`*)
この場を借りておめでとうございました!お幸せに!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.04.05 | おえかき

エメラルドの矢ダンジョン

遅れて参加のギルド集会。
予想以上に人が集まっていてびっくりでした(´ω` )
欠席の人も入れると結構な人数だなぁと改めて実感。

ギルド集会


さて、今日はロンガ遺跡のお話。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.04.04 | 日常

まさかのアクシデンツ

シュゴーシュゴーとうるさい音を出すようになったのでPCの掃除をしました。
ウワァ…冷却機のところの埃がすんげぇ(´ω` ;)
これでもか!これでもか!っていうくらい出てきて、
最終的には親指一本分くらいの黒い埃が取れました。

やっぱりうるさい音の原因はこれだったようで、掃除後
マビをやっても動画を見ても音は出なくなりましたとさ!(*´ω` *)

というわけで若干久々のマビ。
私が一番最初にしたこと、それは…

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.04.03 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


