

--.--.-- | スポンサー広告

某癒し系

最初は「なんで時間限定なの!?」と思っていた"イリア宝箱発掘イベント"
5分くらいやって納得。
なるほど、これは時間限定しないとインベが溢れる(´ω` ;)っていうか溢れた。
フックカトラスはともかく、なんでトリコロールローブでテロップが流れるのかと!
このイベントの"虜"になってますねとでもいいたいのか…?(´ω` #)プンスカ。
これは納得いかん。
そしてピコピコやって手に入れたジャイアントのローブの説明にふと目が。

ブーツ…?

………ブーツ?(`ω´;)
※個人的に当たりな発掘品は最後に折込。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.05.24 | 日常

嬉しい誤算

一ヶ月かけて少しずつ進めていったラノコン。

ラノコンのばーかばーか!!

先に別の人に橋を立てられたらしく、タイトルは取得できずにクエクリア(´・∀・`)…。
探検経験値も現在はカンストしている身なので、
実際+になったものは経験値2000のみ。

せつねぇ
…(ノω` )。・。

アレクシーナランダムBOXのリニュで大量に小物が追加されてから
結構日が経ち、一部を除いて相場も安定してきました。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.05.17 | 日常

仁義なき戦い

試しにサブのエル娘にゴーグルをつけさせたら、これが結構似合っていた。
当の本人もまんざらではない様子。

ゴーグルエルフ


仁義なき戦い

「テメーにはマスクがあんだろ!」「装備を複数所持するのは冒険者の嗜みであります」
メインとサブの仁義なき戦い。嗚呼。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.05.13 | おえかき

エンチャン党

デザドラ祭りが始まりました。
4時間周期でPOPするデザドラさん、何気にハードスケジュールで大変そうです(´・ω・`)

デザドラさん

ゴールデン時は私の低スペックのPCじゃ耐え切れなくって
逆ゴールドエクスペリエンスを食らったかのように、
既にデザドラが倒されているにも関わらず、私の画面では未だ戦闘中だったりと酷い。
処理が追いついた時には「やっと現在に追いついたぞ!」なんて電波臭い発言するほどに
何も出来ない状態だったのでした。動けないってレベルじゃねーぞ!

朝方はそこそこ軽くて好き(ノωノ)
さて、そういえば限定カードの再販売も開始されたのですよね。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.05.10 | 日常

この手に残るモノは

白熱したクーポンイベント。
期間中はひたすらダンジョンに篭ったりして過ごしていました。
そのおかげ(?)でレベルが4も上がったりして、思わぬAPの獲得に思わず笑顔。
そんな私とは裏腹に、きっと"彼ら"はさぞや意気消沈していることでしょう。

また来年


そんなわけで、お話は2回連続ミニハットを貰って「ウボァ」と唸った後から始まります。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.05.07 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


