

--.--.-- | スポンサー広告

衝動買いエブリディ

初めてレッドドラゴンと戦いました。一部CHが"満員"になるほどの大盛況。
のっぺらローブ(簡略化)処置をしていたものの、
人がどっと雪崩れ込んで来た時は簡略化の恩恵も得られず、
画面がリアルタイムに表示されない事もしばしば(´・ω・`)

レッドラさんというやつ

上空に飛んだ後、何かが空から降ってくる。
正直に告白しよう。私はこれをだと思った(ノ∀`)本当に。
ものすごい量ですねと戦いそっちのけで感心していたら「これは隕石だよw」と教えて貰い、
素で恥ずかしかったとです…|ω` )

討伐後、私の足元にビホルダーシールドが!MAJIDE!と思っていたら
隣の方の報酬でした。心に風穴が開く程のがっかり感(´ω` )


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.06.30 | 日常

エセ魔道士

シューティングスターローブが思いのほか…というか好みど真ん中だった。
ここまでフードの広いローブって他になかったよね?(`・ω・´)
これを着ているとワンド持ちたくてウズウズしてしまうお…


シューティングスターローブ

魔法スキルは軒並みFなんだけどね(ノ∀`)ワンド握ったことなす!
ヒーリングだけは上げたいと思っているので、
ヒーリング系のワンドだけは安かったら買おうかなぁと思案中です。
新しく実装されたカルピナスワンドが個人的にお気に入り。

き、木の棒っていうなよ(`ω´;)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.06.28 | おえかき

流れ星を飲み込んだ少女

今日のアップデートでホウキ各種・デザコン衣装・七夕イベントが一気に来ましたね(人´ω` *)
フライングスターのかっこよさに誘惑されつつも、
私は"カシワのホウキ"を選びました。先端のお花がカワユス(ノ∀`*)

カシワのホウキ

ウルラ大陸でも飛べるのが新鮮。
この子、この子ね!飛んでる最中にお花がゆらゆら揺れるのッ!!
カシワを選んで良かった…(*´ェ` *)

早速、"流れ星イベント"をやってみる事に。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.06.26 | 日常

防御BAKA

いよいよ明日はデザコン服&ホウキ実装で今からワクテカなのですが、
今現在イン出来ない障害が発生しており、
泣く泣くレッドカーペットを見ています(´ω` )贈るほどでもない言葉いいなぁ。
ああ、せっかくの化石DAYが……なんてことしやがるNEXON!

つい先日、キア下級ハードにてビンテージタークスオープングローブをGETしたので
前の記事で紹介したばかりですが、改めて既存のグローブと比較してみました。

タークス比較

前のではわからなかったけど、手首あたりにも引っかき傷がある様子。
注意深く見ないと&色次第では潰れてしまいがちですが、
小さな所までこだわりたい!って人には本当オススメだと思う(*´ω` *)b

しかしアレですね。
ビンテージのドロップ率が凶悪すぎる(´д`;)ヾ 一周して一個出ればいい方だよね。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.06.24 | 日常

琵威洲斗 (ビーストの巻)

生命つきのビンテージしっぽ帽子が5000Gで売られていたので
音速で購入。
安くない?すんごい安くない??(`д´;)桁間違ったのかしら…。
ともあれ、鎧にも似合うようにいい色に染め上げたいと思います(`・ω・´)大事にするよ!

ビンテージ

ビンテージのタークスオープングローブが売られていました。
手の甲のプレートが錆びていて、渋いもの好きの私には堪らない一品。
ハードの鎌ラゴの野郎は一向に落とす気配ありませんが(、ン、)

さてさて、先日ノルマンウォーリアヘルメットを購入し、
低価格で溢れかえってる"ノルマン"ESを露店で見つけて貼った理由というのが……

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.06.18 | 日常

ハードな一日。

250になったお

やっと累積250になったーッ!当分キア上には行きたくNEEEE(゚∀、゚)!

前々から欲しかった毒コブラ。
某ウルフウッドさんの楽しそうな育成日記を見ながら「ほしいお、ほしいお」と思いつつ
使う機会がない、とハンカチを噛み締めて我慢していたいわく付き(?)のペット。

コブラ

ハードDで入り用になるらしいと聞きつけ、ハード解禁のお祝いに
ぽちっと購入(人´ω` *)あぁ、かわゆす。頑張って育てたいと思います。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.06.10 | 日常

69生誕

6月9日は私にとって少し特別な日。
―何故なら"くずのは"というキャラクターが初めてエリンに降り立った、
いうなれば『誕生日』のようなものだからです。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.06.09 | 日常

君の事は忘れない

ハードダンジョンが実装された今日この頃、如何お過ごしでしょうか。
私は累積条件で弾かれました、ウラッチャ!

現在242、あと8レベルなので頑張りたいところ(´ω` )
セイレーン行ったりセイレーン行ったりして、
これでも木曜日に比べたら結構レベルは上がったのですが…
Lv30台後半ともなると上がる速度が目に見えて遅くなりますな(ノ∀`)でもがんばるもん!

フレさんが「行けるようになったら一緒に行こうね」って言って下さったので
その言葉を活力源に頑張りますよー!(`・ω・´)クワッ。

あっぱれ

オスラで売られていた扇は真っ先に買いました。
鈍器扱いらしく、人間では二刀流出来ないのが悔しいーッ。無双プレイしたかったのにィー。
DKの扇の持ち方で笑ってしまうのは私だけでしょうか|ω` )

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.06.07 | 日常

染色地獄と。

イベント中だったせいか、Dで待ち合わせしていたギルメンさんも
オオカミローブ着てて吹いた。

オオカミ兄妹

この後、ローブは精霊がおいしくいただきました。    ゲプッ

イリアの宝箱発掘イベントは特にいいものが出たわけでもないけれど、
地味に一振り欲しかった"幅広ナイフ"が出て嬉しかったです(*´ω` *)マチェットー。
シスター服が出なかったのは非常に残念ではありますがッ。

最近のくずのは、ブログそっちのけで色々やっておりました|´ω` )

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.06.02 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


