

--.--.-- | スポンサー広告

木曜日の博打

先日、ギルドの皆とメイズ一般を回ったらさっくりとクリア出来たので
次の日、ソロで行ってみる事に。
メイズには怖い思い出があり、とてもじゃないけど今まで一人で立ち寄ろうとは
思わなかった場所です。

ソロでメイズ

比較的あっさりクリア出来てびっくらこいた!
どうやら一般よりもFHクエで立ち寄るダンジョンの方が難しいみたい(´・ω・`)
またひとつ、初心者時代のトラウマが解消されたのでありました。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.08.29 | 日常

「総攻撃チャンス!」

その場のノリでG3最終ダンジョンの行く事になり、ヒィヒィ言いつつラスボス戦。

総攻撃チャンス!

ぺしぺし殴ってる途中、P4の総攻撃カットインがふと頭をよぎったので、絵に起こしてみた。
(背景の素材はpixivのid=1304305様からお借りしました)

アニメ塗りは苦手とです…(´・ω・`)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.08.27 | おえかき

250作戦

ナオサポのみ課金している身ゆえ、くずのはは露店が出せません。なので…

露店ごっこ

よそ様の露店に座り込み、意味もなく"露店ごっこ"をやっている時がございます。
座ってるだけで特に害はないので、生暖かい目で見守ってくだ(ry

転生後、くずのはの方のレベルが安定してきたので
25才になっていた銀フライを転生させることにしました。
銀フライにとっては二回目の転生になります。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.08.21 | 日常

目指すは最強の盾

ベースキャンプ経由でダンバに帰還しようとした時のこと。

エフィーが二人

ちょっとだけビクッとした(´ω` )
実際にそっくりさんを見たのは今回が初めてかも。

さてさて、今日も今日とて飽きずに日課のアルビ下HD。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.08.16 | 日常

蒸したトウモロコシには水の入ったビンが含まれているようだ。

「おまたせしました。」

日本語ムツカシイネ

あの日本語から察すると、実物はこんな感じだと思う。おそるべしエリン。ゴクリ…

鼻眼鏡の貴婦人さまを全力で応援しています(´ω` )暑いと思いますが頑張って下さい!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.08.11 | おえかき

そして私はまたループ

巨大化ペット育成イベントが始まりました!

そういえば去年のこのイベントでは160㎝になるまで育てたなぁとか
思い出しました。
あれからだいぶ月日が経ったんですね(´ω` )

巨大化ペット

50㎝くらいが限界。1番量が少ない雑炊をあげて、しぼんだ時のがっかり感は異常ですよ…。
上位のテロップを見ても120㎝くらいが最高記録のようで、
景品がネクソンポイントになったから少しシビアになったのかなぁと考えたり(´・ω・`)

さて、最近の日課になりつつあること。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.08.09 | 日常

マッスル&マッスル

金属アンプルを頂いたので、スネークガントレットを染めてみたよ!
メイン部分を黒くするとかっこよさが増しますなぁ…(*´ω` *)!
もうちょっと頑張れば、模様部分も色つきに出来るやもしれん。
そして、イベントのNPCインプの告白。

ま、まじすか

MAJIDE。なんというカミングアウト。
だからスキンケアがどうのとか言ってるのか。なるほど納得…ゴクリ。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.08.04 | 日常

THE 外道

今年の夏のプレミアム衣装はアロハだそうで。
アロハ、アロハ…なぁ……(´ω` )個人的にはもうちょっとファンタジックなものをだね…ッ!
とか言いつつ、私がアロハ着てたら全力でプギャーしていいと思う。

暑さをのりきるべっ

水着GETイベントは8月7日まで。

2008.08.02 | おえかき

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


