

--.--.-- | スポンサー広告

マユナシ、転生する

今日から始まった"イウェカの影"イベント。
イベントアイテムはイウェカを象った『盾』と聞いて、
自称・盾スキーな私は釣竿を片手にティルコネイルへ爆走。

釣れないねぇ…

ふと釣りをしているとギルメンさん達が!
「あわよくば"釣りバカ"タイトルを…」と思ったのは私だけじゃなかったみたいです。

イウェカの影をいくつも捨ててる人を「きぃぃ!」と嫉妬の目で見つつ、
「釣れないなぁ」「釣れないねぇ」なんていう何気ない会話。
大物が掛かったと思ったら100㎝↑のブリフネ鯉で地団太を踏む。
こうやって皆とまったりする事は最近なかったので、なんだかすんごい癒されました(´ω` )

名前的に夜しか釣れないのかと思ったら、どうやら昼間でも釣れるそうで。
さすがファンタジー、多少の矛盾は痛くもかゆくもないぜ。
自動から手動釣りに切り替えたところで光るモノが釣れ、

イウェカシールド

無事、イウェカシールドを作成!ぺかぺかしてる(*´ω` *)
どうやらアイスソードと同じアイテム属性らしく、取引やペットインベは可だそうで!
ありがたやありがたや。
私が釣り上げたのは43㎝でしたが、個人的には小さいサイズの方が可愛いなぁと思う(`・ω・´)

さてさて、ここからは数日前のお話です。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.09.25 | 日常

見えない壁との死闘

見えない壁にガンを飛ばすくずのはの図。

       ぐぬううう

ダンジョン(特にHD)で、
何も障害物ないのに敵がノックバックせずに垂直跳びする事ってよくありますよね。
何もないのに…きっと馬鹿には見えない壁とかがあるに違いないのだ。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.09.21 | おえかき

爆煙BOY

初めて"描きっこ"しました(人´∀` *)

名前がほにゃららで有名なギルメンさん

やっぱり自分を描いて貰うのは超絶嬉しいですね!
ちょっと落ち込んだ時も、頂いた絵を見ると元気になれるね。絵って不思議だ。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.09.17 | おえかき

運との戦い

ES狙いでサルファーゴーレムと戦ってる時、

期待はずれの

魔族指令書が出ると割と本気で凹みませんか。
黒ヒョウだろ!? いいって、あいつら18:00きっかりに来るの知ってるもん(ノд´)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.09.15 | 日常

木曜日の悲劇

先週は「荒いナイトロンソ出来た~!」と喜んでいた木曜、『通称エンチャ日』。
スマを9に上げたというよくわからない記念も兼ねて、
今日は思い切って正宗に接尾9のESを貼ろうと露店を詮索。
"リザード デッドリー"にしよう!なんて思い巡らせていたのですが、
ESはおろか、未抽出品すらないデッドリーES。

地下迷宮に取りにいこうか悩みつつ、ふと露店で見つけたのが、

"破壊の"ES

貼る予定だったデッドリーと同じく接尾9の代物。
こ、これは貼るしかない…。何故か直感的にそう思い、勢いで購入。
そしてなんと!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.09.04 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


