

--.--.-- | スポンサー広告

本に巣食う魔物ども

少しずつ上げてたミルがやっとこさ9になり、
AP還元と準備時間短縮の恩恵を受ける事が出来た(`・ω・´)

うおりゃあああ

特に準備時間の短縮は…なんというか世界が変わってみえたね!
追い詰められてミル→ミル、で死ぬ確率がぐんと減ったのが実によろしい(*´ω` *)
ミルは防御スキルとして使いたいので、ランク9で打ち止めっ。
STR底上げ狙いでいつか上げるやもしれませんが、今のところ予定はナッシング。

ミル9といえばです。
忘れ去られていた"アイツ"を使う時が来たわけですよ。

覚えていますか!

(身も心も)デッドリーな正宗のエンチャ効果がフル発動!
これから少しずつ使っていきたいと思います。

さて、今日はダンバートンの影側というべき場所へ行って来て。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.11.29 | 日常

七日間トライアル

本日、くずのはの中の人がこっそり誕生日を向かえました。
何歳になってもやはり嬉しいものですね!

白黒の予定が。

白黒に染める予定だったブランシェ鎧。パンツ部分を白に染めようとして失敗。
…だけど、予想外というか結果オーライというか、
失敗して染まった色は私の好みど真ん中なピンクで!(*゚∀゚)
このピンク様を上書きするのは非常にもったいないので
このままでいこうかな?なんて思っています。

でも、鎧部分のこげ茶とインナーの黒が同化してしまって
ふともも部分のベルトとかが残念な結果になってしまってるんだよね。
鎧を白く染めると胸のエンブレムが見えなくなる可能性もあって…染色って難しい(´・ω・`)

今日は、数日前…というか一週間前に終了した"シーソーイベント"について…
色んなものが出たとです。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.11.26 | 日常

12.11 アルケミスト

12月11日は大型アップデートの日。

Alchemist

あたい、アップデートが来たら錬金術師になるんだ…。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.11.21 | おえかき

メトっす!(挨拶的な意味で)

楽しい(?)イベントも残り一日となりました。

イベント中の記事は後日ということで、今回はほんの少しだけ時間を遡りたいと思う。

メトッス!

きっかけはこうだ。
ダンジョン終了後、宝箱部屋でまったりと雑談中、軽くメトスの話題になった。
「メトス行った事ないや」「じゃあ今度行ってみる?」
単純明快。
こうして、くずのはの初めてのメトスツアーは幕を開けたのでした。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.11.19 | 日常

秋のイベント第二弾

デザコンの受賞作が発表されました。
どれも素敵なデザインのモノばかりで思わず顔がにやけてしまう!
くずのはが一番ぐっときたのは"エレガントラメラアーマー"。
軽鎧とは思えない程の軽装さ、可愛らしさに惚れました(*´ω` *)

実はジャイ衣装にも同じような気持ちを抱いているのでありますが、
インベどうしようきついなぁと思っている部分があり…!サブの悲しい宿命(´・ω・`)

シーソーゲーム

さてさて、今日から秋のイベント第二弾『ジャンプジャンプイベント』が始まりました。
何やらレアなアイテムがいっぱい貰える様子。

※このゲームでは誤ったシーソーの使い方をしています。
  よいこのみんなはまねしちゃだめだぞ!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.11.13 | 日常

黒き暗躍者

イラコン関連で祝辞をくださった皆様、ありがとうございましたっ。
他の作品が華やかで素敵すぎる作品なのに対し、
一人だけ異質というか浮いてる印象を受けましたが…ッ!すごく嬉しいです(ノ∀`*)
鏡の魔女はのるまんさんの影響を受けて描いたのは秘密です。

エンチャ修練

エンチャランク8のフレさんのご厚意で、一緒に修練させて貰えることに!
こういうの初めてだったからすごく戸惑って終始緊張しっぱなしだったけど、

APがアーッ

なんとか地獄のAを突破する事が出来ました!
な、長かった…なんだかんだで半年くらいかかったかなぁ(ノωノ)
ランク9は比較的楽で現在60%、もうちょいで突破出来そうです。

さて、今日は銀フライのs……ゴスッ。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.11.05 | 日常

渋めの小物

先日、アレクシーナのランダムボックスがリニューアルされました。

一番人気はやはりお姫様の髪留めでしょうか。それともフラワーコサージュ?
幸いなことに、私の持ちキャラの中にああいう可愛いのが似合うキャラはなし!
ほっとするやら切ないやら(つω`)

パラパラと新規に追加された小物の画像を見て
今回は特に欲しいのはなさそ……う!?
…ありました、"シルバースリーリング"。指輪っぽい名前だけど耳装備。

シルバースリーリング

露店で売られていたので試着。どうですかこのデザイン。
私のハートにクリティカルですよ(´ω` *)ハァハァ。
え?地味でそんなの見えないだろうって? うん、そこがいい。
渋いお、欲しいお、渋いお、渋いお。

       耳ピアス銀フライ

ということで(?)この先描く事はないであろう、高年齢・銀フライの真面目な絵を描いてみたッ。
ちゃんとシルバースリーリングも描いたよ!
銀フライの衣装+配色のコンセプトが『傭兵』『ミリタリー』なので、
"Mercenary(傭兵)"のタトゥをいれ、ちょっと傷だらけにしてみました(*´ω` *)
多分、ぱんつ一丁で煙草を吸っているところ。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.11.01 | おえかき

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


