

--.--.-- | スポンサー広告

あの服この服

先日、シモンのランダムボックスがリニューアル。
ついにルパンスーツ来た!と狂喜乱舞していた数秒後、この世で最も残酷な三文字が目に入る。

男 性 用

           Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
          /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
         / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ


女の子用の衣装は、帽子とスリッパがちょっと可愛いなぁと思いました。
…し、しかし…女の子は服・帽子・靴の三種類が実装されているのに、
男の子にはあまり変わらないスーツ二種のみというのが(´・ω・`)
どうせなら+ストライプスーツでこっちも三種類にしてほしかったよね!…う、うん。着れないんだけどね。

新しい服が実装+撤退していたあの人気服たちが凱旋したと聞いて、
「もしかしたらまた服が増えるかもしれん!」と思った私は
ペットのインベに収まっている服を整理することにした。

めたぼっくま


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.01.31 | 日常

天龍之衣

影世界ハードで出るという天龍之衣。 ほ、ほしい。かわゆい…!
そんなこんなで、お馴染みの○○貯金が始まりました(´ω` )
本来ならば自力で…なんて思ったりもするんだけど、
累積1000の壁は厚く高く、計算してみたところ、今のペースでやって
私が1000に到達するのは今年の10月みたいです(、ン、)

それならもうお金貯めて買っちゃった方がいいじゃない!って結論に(ノω` )ヨヨヨ。

         天龍之衣

もしかしたら描いたの初めてかもしれないジャイ♀。
私の"大好物"的な要素いっぱい詰め込んで描いちゃった(*´ω` *)
今のジャイ♀も嫌いじゃないけど、もっとこう…
キュッとなってボンッとなってバインッっていうスタイルだったら、確実にメインキャラはジャイ♀だったと思うなぁ…。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.01.14 | おえかき

お裁縫エクスプレス

長い間停滞していた裁縫&紡織スキル。

マルコムのランダムBOXから型紙が大量に追加されたあたりでしょうか。
「自分で作れたらいいなぁ。誰かに作ってあげたいなぁ」なんて思い、
上級→下級までランクダウンした衣料品店バイトを再び上級にするべく、
コツコツと、本当にコツコツとやってつい最近、ようやく上級バイトに昇格!

お裁縫らんくあっぷ!

下級から上級までひたすらチクチクしていたら"大失敗"トレが結構埋まって
最低限の"大成功"トレで埋める事が出来ました(人´ω` )
これで裁縫スキルが8→7へランクアップ可能に!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.01.12 | 日常

玉がある幸せ

メモリを2GBに増やしたら、あのクソ重たかったタルティーンエリアが快適に!
こんなに劇的に変わるとは思わなかった(人´ω` *) 予想外の出費で痛かったけど。
それに伴い、マビノギを再インストールし直しました。心機一転。

玉がある幸せ

こちらの記事通りインストールし直したら、私にも玉が見えるようになったよ!
あと、ピエリックのBGMが聞こえるようになった。
他にもまだまだ私の知らないエリンがありそうだ(*'∀')

今日は『現在クリア不可能』と噂されている影M"ドレンの頼み"に挑戦してみた。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.01.10 | 日常

熊と墓地の関係

新春イベント、おせちイベントをやってきました。
新春の占星術師イベントの方では何やらレアカラーの盾や弓が出るみたいだけど
私は4キャラやって【ゴールドインゴット×20、料理×2】でした(、ン、)
後々知ったのですが…料理の方は料理人名がない為、
どうやら食べる修練にはカウントされないようですね…(ノ∀`)ますます存在理由がわからなく。

そしておせちイベント。
これは、イベントと銘打っているものの実際は『おせち料理が作れるだけ』っぽい。
でもせっかくだし、何より公式のおせちレシピが粋だったので作ってみた!

お残しは許しまへんで!

画像はハンクラで詰めただけなのに大口を叩く銀フライの図。
ALL手作り!倉庫の料理人が一晩でやってくれました。
作る上で一番辛かった点は、
占星術イベントのせいで材料となる魚が釣れにくくなっていたところ。
"必殺・放置釣り"を駆使してもマスだけ釣れず、虹色のマスだけは露店で買っちゃった!
★5究極だぜフヘァハハァ!と出来上がった料理を眺めつつ、
今度はそれをハンクラで重箱に丁寧に詰めていく。

…おせちは失敗することなく出来上がったんだけど…けど…
品質が★3な上に名前入ってNEEEEEEEE。・。(ノд`)。・。 ああん何このイベント。
せめて名前は入ってほしかったなぁ…。作ってる最中は楽しかっただけにこれが残念。


無料転生をして数週間。マユナシが何か報告をしたいようです。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.01.04 | 日常

あけました2009

あけましておめでとうございます!
私にとっても、皆さんにとっても、素敵な一年になりますように。

       あけまして2009

2009年から(30日に課金が切れてしまったのでフライングですが)つつつついに
ファンタジーライフクラブの課金をする事にしました(`・ω・´)

ヒャッハァァ!

エモSUGEEEE!カバンSUGEEEEE!銀行枠SUGEEEE!と、マビ始めて1年以上経つのに
今更ながら感動していたり(*´ω` *)
こっそり誰もいないところで"スタイルエモ"やってみました。
だめだどうしてもキャイーンにしか見えない(、ン、)

初露店

そして初露店。露店名はずっと前から決めてたの!まんまですけど。
露店主に誰が買ったのかわかっちゃうんですね!うっひぃ、知らなかった!
少しずつ倉庫のモノとか裁縫品を捌けたらいいなぁと思います(ノ∀`*)
マビノギ福袋とかお正月イベントも楽しみですね。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.01.01 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


