

--.--.-- | スポンサー広告

先輩、パネェっす

ランク1→マスターになるには、最低800本のホワイトハーブが必要らしい。
つまりは80セット。
まだ1にはなっていないけど…この途方のない量。
今から集めても損はなかろうて!という事で少しずつ溜めていくことにしました。
やっと100本。800って…すぐかと思ったら案外遠いんだなぁ。

そんな感じでハーブ牛から抜き抜きしていると、
四葉のクローバーがかなり溜まってきたりするんですよね。
これだけの為に露店出すのも…なんて思ったので、全部幸運ポーションにつぎ込んでみた!

待つことエリン一日(´ω` )ワクワクテカテカ。

アルビ上級一人通行証

ギャーー!!


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.02.25 | 日常

3万Gの私の土地

19日のアップデートで色々来ましたね。
G9のサイドストーリー的な二つのクエストは、私が気になっていた事だったので
やるのが今から楽しみー!

ふと見たら、アイバ君が新しいシリンダーを販売していました。

4種のシリンダー

どれも個性的な形!
シリンダーと同じ属性の錬金術の攻撃が上がるらしいとか何とか。
揃えてみたいけど既に二つシリンダー持ってるしなぁ(ノωノ)買うのはしばらく延期になりそう!

さて、今回のアップデートの目玉といえる"農場"を体験してきましたっ。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.02.20 | 日常

オードリーなコスプレ

さぁ、今すぐ執事衣装を春日カラーに染める作業を始めるんだ。

オードリー春日(模写

あっ、リンクは無断で張っちゃってもらって構いません|*´ω` *)アリガトウゴザイマス。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.02.19 | おえかき

魅惑の貴婦人

ストライプファードレス

密かに素敵だなぁと思っている"アルカレイド ストライプファードレス"
グラデーションがすんごい綺麗で、見ていて飽きない衣装ですよね。
倉庫のジャイ子に買ってあげたいものの、インベがきつくて着せてあげられないという…orz
アイテムの整理が出来たその時は着せてあげたいものです(`・ω・´)

あたい…マユナシのアイテムカバン買ったら、ストライプファーコートとクマタルアーマー買うんだ…。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.02.14 | おえかき

バレンタインに祝福を。

今年もバレンタインの季節がやってきました。
そして、エリンでも5日から"バレンタインイベント"が始まり、
インすると早速『熱いテロップ』が止め処なく流れていて目のやり場に困ったりして!

イベント用のチョコのお値段、なんと1500G。
桁一つ間違えたんじゃないの!?ってくらい馬鹿高い。
これを男の子側が100個食べると愛のパゥワーでチョコレートの剣が抜けるらしい。
アーサー王も真っ青だね(´ω` )

一個だけ買って、どさくさに紛れて影M中に送ってみたら、

100個食べる宣言

まさかの100個食べる宣言。
建て前?なにそれおいしいの?な私なので、本当に100個食べさせる計画が発動しました。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.02.11 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


