

--.--.-- | スポンサー広告

まーだかな

いよいよ明日はNEKOJIMA…!皆、ボイト前(多分)で落ちる準備はいい!?

ラメラー

実装はもうちょい後かもしれないけど、
フライングで ラメラー (ラメラーアーマー愛好者)を名乗っておく…!

追記は拍手返信。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.04.29 | おえかき

マビノギプレイヤーに100の質問 1~6

ただやるだけじゃつまらないので、絵を添えてやってみることにしてみた。
恐ろしく時間がかかりそうですが、最後までお付き合いして頂けたら幸いです(ノ∀`*;)
100の質問はこちらからお借りしました。

100の質問1~6

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.04.28 | おえかき

憩いのポーズ

防御特化に磨きをかけるべく、ライフを底上げしようと最近思いまして!

ざっと調べてみたところ、ライフが上がるスキルは…
休憩、応急処置、ライフドレイン。

採集した後によく座る私は、まず休憩を上げてみる事にしました。

まずはノラから。

ティルコのノラの好感度を上げて、秘密商店から"休憩の指針"の本を購入。
パンを上げつつ会話していたら、ET半日くらいで商店が開いた!
時間かかるかなぁって思ってたので、あっさり開いてびっくり。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.04.26 | 日常

ドッペルどーっちだッ

「影世界に入ったら自分そっくりの…いや…あれは"自分"だ。もう一人の自分がいたんだ」

タラを練り歩いていると、ふとそんな話が耳に入った。
もう一人の自分?一体どういう事なのだろうか…。

影ミッション "影差す都市"
影世界のタラも現実世界のタラ同様、戦略的に重要な要地だ。
現在は魔族に影世界のタラを奪われた状況だ。
この機会に取り戻さなければならない。 -ペイダン




タルティーンの影世界では確認出来なかった新たな敵が、タラの影世界にはいるらしい。
影世界に現るもう一人の自分の事を 『ドッペルゲンガー』 と冒険者達は名づけ慄いた。

    ドッペルどーっちだ

…慄かなかった人も少数ではあるが、いるようである。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.04.23 | 日常

首都観光

G10にイベントに新エリア。
デザコンの型紙が手に入る今回の"綿あめ羊イベント"はとっても魅力的ですね!
一気にたくさんの要素が来たので何からやっていいか焦っちゃう(ノω`)

デブ猫帽子

…といいつつも、インしたら真っ先にやろうと思っていた事がありました。
シールブレイカー?いやいや。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.04.18 | 日常

Kさん家の旅支度

Kさん家の旅支度


「ねぇ、タラって寒いの?暑いの?」
「うーん…春のような気候と聞いておりますよ。」
「へぇ。じゃああれか、季節的にも長袖は暑過ぎるか。」
「おそらく。」
「…。」
「猫島…だっけ?あそこ行く時はやっぱラバキャでしょ~」
「猫気分ですね(笑) あっ、くれぐれもネズミ系ペットは出されませんよう…」
「攻撃されちゃうんだっけ?や~うちの子達はそんなにやわじゃないけどね。」
「ははは。…銀フライさん、さっきからずっと黙ってますが…
 支度しなくていいんですか?」

「…。どうせ自分はマフラーローブであります。(描きやすさ的な意味で)」
「ブレストデコでもいいよ?」
「…そういう問題じゃないであります!
 じ、自分ももっとお洒落したいであります…」

「ははは。お年頃ってやつですね。」
「黙れ巨人、尻にマグぶち込むぞ、であります。」
「まぁ落ち着きなよ。
 でもマユナシはプレ服しかないのに文句一つ言わないんだけどねぇ。」

「私はこれが気に入ってますから。」
「…ムスッ」
「あっ、くずのはさん。上着、ファブリーズ終わりましたよ。」
「おぅおぅ、ありがとさん。じゃあちょっくらタラに行ってくるよ。」


「……あんたたち、そういうのは自宅でやりなさいよ。」



記念すべき『Kさん家の~』シリーズ、第一弾(*´ω` *)
新エリアへ観光に行く時って何を着ていこうかすごく悩みませんか?

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.04.16 | おえかき

基礎となる力

大型アップデートまであと一日!ワクワクとニヤニヤが止まりません。

あと一日だね!

ギルドの皆のおかげで、もう一本"防御の挑戦的な片手斧"を手に入れる事が出来た。
この場を借りて改めてありがとう。・。(ノД`)。・。
未改造、 未改造品でございますよ!ウフフフ!
新しい片手斧の改造が来るらしいので今から楽しみ(人´ω` *)ばっちこい。 熟練たまってないけど。

そんな感じで明日への準備を終えたくずのは。
ニヤリ顔で何やら思い出した様子。

あれは二月下旬のこと…

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.04.15 | 日常

バリ上級を一人(?)で歩く

シャナコラボの産物で、現在エリンには眼帯が二種類存在するわけですが…

二種類の眼帯

眼帯で隠れる目がそれぞれ違うというのはご存知でしたか?
ささいな違いだけど、こういう違いは割と好きだったりします(*´ω` *)


さて、これは少し前のお話。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.04.10 | 日常

マビノギ外伝 魔眼復活の章

第一次モイトゥラ戦争時に討ち取られたポウォールの大将、『魔眼のバロール』
脅威は去ったかのように思われた。 いや … 思われていた。

タルティーン遠征軍がミレシアンと共に奮闘しているその時、
影世界では『魔眼のバロール』の復活を目論むポウォール族が暗躍していた…。

魔眼復活の章



COMING SOON !!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.04.07 | おえかき

銀フライ250作戦 完

勢いでクマのぬいぐるみを買ってしまいました。

クマのぬいぐるみ?

参考URL:でこまび。

絵は願望が入ったイメージ画ですが、ぬいぐるみは本当に買ってしまったのですよ(`ω´*)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.04.03 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


