

--.--.-- | スポンサー広告

狂喜の箱

HEY!祭りは28日で終わりだZE!
皆、おでんを買い込む準備は出来てるかーい!?

ハッピ & 塗り方練習中

ハッピの下がさらしだったら全力で購入してたと思う。
なんでTシャツ…ッ。わかってない、祭りのロマンを全然わかってない!(*`ω´)プンスカ。
そして付属のハチマキも、私の髪型だと相変わらずバイーンってなるんだけど、
藍色にするとなんだかアイヌの民族衣装っぽくてかっこよかったので、ハチマキだけ露店でお買い上げ(n´∀`*)*・。*・。
でもバイーンってなるんだけどね。

先日のマルコム箱リニュは嬉しいことづくしでした。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.05.23 | 日常

成長は着実に 2

4周年記念イベント
『行こうそこはトレジャー大陸 イリアでお宝探し出せ!』

5月21日 19:00~24:00
5月22日 14:00~19:00

ほんとに出るらしい

うおっ、本当に出るんだΣ(´д`; )
イベント終了まであと2日…それまでに出来るだけ確保しておきたいっ!

前回の"成長は着実に"からおよそ二ヶ月。
転生を経てあれからどのくらい成長したのかなァ(人*´∀`)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.05.19 | 日常

我輩はネコ武者である。

また課金が突然切れる不具合がありましたね。
その頃ちょうどアルビ上Dに行っていて「ヒギャー」ってなりました(´;ω;`)
こういうのはなんとかしてほしいなぁ。
…というか、NPCに話しかけたり露店見たりするとチャットログがいちいち閉じてしまうのは不具合ではないんだろうか(`д´; )

今日のメンテで直るカナーと期待してたんだけどね…ウウッ。
ししゃもスタックとか誰が得するんだよ。 先に修正すべきことが他にもあるじゃないの!

そんな悲痛の叫びはともかく。

ゴーレムの銅像

おいでおいでと招かれた場所に待ち構えていたのはゴーレム。
いや、ゴーレム…の銅像!?
どうやらバトルアリーナで召喚したゴレが飲めるそうで、ギルドの銅像スキーさんがものすごく興奮してた!
でっかいのもあったんだけどSSに収まりきらず(´・ω・`)

飲めるのはロックゴレだけの様子? 硫黄先輩はだめだったみたい。
でもすごいなぁ(*´ω` *)生のゴーレムよりゴーレムっぽい。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.05.14 | 日常

NEKOJIMA Z

ブログを少しいじってみました。ちゃんと表示されてるか心配(`Д´;)ズレテナイ?

NEKOJIMA Z

ネコローブを見た時にこれがぱっと頭に浮かんだ!
手に持ってるのはドラゴンボールではなく、XXXX個集めると願いが叶うらしいキャッツアイ。

このローブは後ろから見た頭部が可愛いと思うくずのは。
耳がピョコンとなっててすごく可愛いですよ(*´ω` *)

背景のねこじまはうろ覚えで描いたので多分色々間違ってる。
桜が咲いてるあたりはちょっと小高くて、松とか生えてなかったっけ!?

追記は拍手返信。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.05.11 | おえかき

ネコ武者

ネコ武者 前回までのあらすじ

久智々軍の奇襲を受けた三毛猫軍は危機を迎えていた。
次いで総大将 御三毛 の失踪は三毛猫軍にさらなる追い討ちをかける。
この窮地から軍を救うべく、葛葉は単身、久智々軍の本陣へ夜襲をかけるのだった…。

もののふ


適当ぶっこいちゃいました(´ω` )ヾ
そしてSSからお分かりの通り、ついに手に入れたんだ…!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.05.09 | 日常

潜入、ねこじまダンジョン

モフモフ…。

アッー

ハッ。開幕、お目汚しをば失礼致しました。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.05.06 | 日常

天下取りを始めようかのぉ?

ねこじま楽しい!ねこじま楽しい!

ネコ鎧

私はというと、ネコ鎧(黒)が欲しくてキャッツアイ集めに必死。
胴→足→兜→手の順にそろえようかな!なんて一人でニヨニヨしながらネコD周ってます。
やっと240個溜まりました。先はまだまだ長いお…(、ン、)

追記は拍手返信。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.05.05 | おえかき

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


