

--.--.-- | スポンサー広告

戦闘がんばった週間

なんとなく、マルコム箱リニュ前後のピンクらふアーマーの色具合を比較してみた。

ピンクらふ鎧

現在は廃盤になったリニュ前のピンクらふは、やや紫がかった薄ピンク色。
そしてリニュ後のものは「これでもかっ」っていうくらいの濃いピンク。
他にもピンク色のらふガントレット&グリーブ、はたまた男性用のピンクらふまで実装されている事がわかって、嬉しい反面「なんだろうこのピンク祭りは…」と若干疑心を抱いていたりも(´ω` )

ピンクのグリーブは運良く買い取る事が出来ました!幸せ…ッ。



今回は、目標の累積1000を達成したその後のこと。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.06.27 | 日常

ナオには絶対ェ返さねーッ

     うん捕ったよ

インベの広さがパネェと聞いて、ついつい購入ボタンをポチッと押しちゃった!
確認してみると  マジパネェ広さで思わずビクッとなる。
これならもう1匹シロフクロウあってもいいかもしんないなぁ。 というくらい広かった。

"いけふくろう"の名前は取られていて残念でした…(´ω` ) くずのはショック。


※追記は拍手返信。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.06.19 | おえかき

初めての"H"は貴方と。

手がでかくなっちった!

描いといてアレですが、エロ絵でもなんでもないのです。 下ネタではあるのですが。
「なんぞ!?」と思った方はつづきを読むといいよ!いいよ!

それにしてもフリルミニワンピース欲しいのぅ(*´ω` *)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.06.17 | 日常

6月の花嫁

少し前に、長らく人の出入りがなかったうちのギルドに二人のルーキーがやってきた!
重鎧をこよなく愛してやまない(?)人間♂さんと、その配色センスに何か通じるモノを感じざるを得ないエルフ♀さんッ。

中央陣取り

時間の都合で、全然一緒に遊んだり出来てないので
今度思い切ってダンジョンに誘ってみようかと思う(`・ω・´)


さて先日、ギルメンさん達のサブっ子同士の結婚式に招かれました。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.06.15 | 日常

二回目の6月9日

6/9 1

6/9 2

くずのはの中の人も忘れていた6月9日の誕生日。
9日は私がマビを始めた日で、中の人の誕生日ではなく、くずのはというキャラの誕生日です。

ちなみに1年前の記事は こんな感じ でした。

この一年、色んなことがあったなぁ…。出会いもあれば別れもあった。
一年後も笑いながらこんな記事を書けたらいいなと思いつつ、
ハピマビに投稿する絵を描く作業に戻ります( ゚Д゚)ゝ

※追記は拍手返信。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.06.09 | おえかき

寝落ちにご注意

テントの隅っこで寝落ちしてる人を見つけた。

テントで寝落ち



ので、



落書き5秒前


顔に落書き5秒前。

            ※追記は拍手返信。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.06.04 | おえかき

魂宿りしその依り代

―古来から、長い年月を共に過ごした物には霊魂が宿ると信じられています。

依り代


"多種多様な万物が長い時間や経験を経て神に至るモノ"

…これを人々は『付喪神・九十九神(つくもがみ)』と呼び、古くから信仰してきました。

今日は魂が宿った、とある物のお話。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.06.02 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


