

--.--.-- | スポンサー広告

Kさん家の日常 ぐぐれ

レッドドラゴンがなかなか現れてくれない時に無心でカキカキした、
くずのは渾身の一作。

Kさん家の日常

URL書くのが面倒だったので【ぐぐれ】と書いたのですが
字が汚すぎてそれすら読み取れないという…(、ン、)

あ、さすがに全チャで発言する勇気ナイデス。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.07.29 | 日常

アップデートの波に溺れる

23日のアップデートで色んな要素が追加されてワックワク!
…なのですが、ちょっと昨日まで多忙だったのでまだ全て遊びきれておりませぬ(´Д`; )ヾ

一番初めに味わった追加要素は… 畑!

畑のモーションが愛い

畑のお世話をする際にアクションがつくようになった!
農場管理人のブラッドさんに話しかけて3つのアクションを習得すべし。

↑のは肥料を与えるモーション。
害虫駆除のモーションがすごく可愛かったです(*´ω` *)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.07.27 | 日常

エプロンローブ

ハピマビ3を遅れ馳せながら入手。 素直にamazonで予約しておけばよかった(、ン、)

最初見た時「ぶっちゃけ微妙じゃね!?」っていう印象が強かった、
今回の付録"エプロンローブ"
でもねでもね!配色を色々考えつつ見てたら、細部作りこまれてるし、
袖のフリル部分とかもちょっといいなぁなんて思えてきてサ(´ω` )

エプロンローブ♀前

2P赤ずきんっぽい色に染色してみた! エプロン部分のクリーム色が非常にお気に入りである。
インナーを黒にしても袖のフリル部分は潰れずに表示されて愛い。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.07.21 | 日常

モッサモサ

皆がこぞって新作をやるもんだから、
傷ついたスライムが泣きながら私に助けを求めてきたよ。

傷ついたスライムを保護

好きなだけ私の頭にいるがえぇぞ。

この帽子を発作的に作ったのは決して私が
「ドラクエをやりたくてもお金がなくて切ない思いをしている」
…からだとかそんなんじゃないんだから!

そんな悲痛な気持ちを抱きつつ、今日はマユナシで影世界。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.07.17 | 日常

揺るがせ大地

最近のお気に入りファッション。

美味そうな配色だろ?

お菓子みたいな配色にしてみた。 (真っ黒なグローブはちょっと合わないかな)
実はあんまり好きじゃなかったウィス帽子も、今ではすっかりお気に入り(*´ω` *)
どこかのブログで"ウィスみかん"帽子のSSを見た事があって、
可愛かったのでつい真似っこしちゃったとです(ノω`*)


そしてやっとこさ入れたぞテストサーバ!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.07.11 | 日常

七夕の願い事

今宵は七夕、そして満月。
この二つが重なるのは19年振りだそうですが、各地はあいにくのお天気だそうで(´・ω・`)
次にこの二つのコラボが来るのは19年後…2028年。

天の川が見えないのは残念だけど、
七夕の日の雨は"催涙雨(さいるいう)"と呼ばれ、
これは織姫と彦星が流す涙だと伝えられているそうです。
恋人たちの再会の涙、と思うとあいにくの雨でもこれはこれでいっか~なんて思っちゃうね!

2009七夕ですぅ

皆さん、良い夜を。 私はちゃんと短冊に願い事書いたよ(*`ω´)

※追記は拍手返信。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.07.07 | おえかき

序章:テストサーバ

なんちゃらを導入するからお前らの動作環境チェック兼ねたいんでテストサーバーで遊んでにゃん♪

…みたいな感じで公開されたテストサーバ。
各種族カード1枚ずつとペットカード5枚が自動で配布され、
アイリと別れるくらいまでクエをこなすと記念のタイトルが貰えるとのことで
早速インストールしてキャラを作成ッ。

テストサーバ


くずのは 「 天上天下唯我独尊のこの私に本質だとか願望なんてあるわけないじゃん」

銀フライ&マユナシ 「……。」



…ということで、銀フライはちょっとロリ可愛い男の子に。
マユナシはお色気溢れる姐さんに。 (髪の色間違ったのは秘密だ)
自分が一番可愛い家主さんはそのままの外見でキャラ作成完了。

さぁインするぞー!って見たら満員で入れなかった(、ン、) 未だに入れてないお。入れてお…。

※追記は拍手返信。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.07.04 | おえかき

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


