

--.--.-- | スポンサー広告

黒マング畑でつかまえて

黒トカゲはペットの下地にほんとに良いです(ノ∀`*) 価格もお手ごろだし!

私…エム。

そんなわけで、彼女を下地に新たなペットを作る事にしました。
こうやって黒トカゲを下地にして転生させるのは"あの子"以来です。
キャラでもペットでも、転生する時ってどうしてこう緊張するんだろう(`д´; )


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.08.24 | 日常

彼女にご褒美

お盆も過ぎてうだるような暑さも多少和らいできた今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか。 くずのはは元気です。
エコの掟を破ってクーラーなんぞはつけておりませんよ。決して。


コツコツと進めていたマリ子のG10が先日ようやく終わりました。
…とほぼ同時にスマが1に!

スマ1ですぅ!

探検Lv15昇級クエのサルの像探しに、半神化はとっても便利でした(´ω` )y-~
…というか、探検Lv15になったと同時に昇級クエがフクロウ便で送られてきたから
今まで15まで上げたことなかったんだなぁ…。

そんなわけで昇級を済ませておこうと、サルの像を探しにいこうとした時のことでした。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.08.17 | 他サーバ

ワインの香り

アレクシーナのランダムボックスリニューアル後の露店でこんな色のバックラーを見つけた。

ピンクのバックラー

ピ、ピンク…だと…!?
偶然?いやいや、このピンク色は偶然の産物にしては…(´ω` )
買おうかすんごい迷ったんだけど…
エンチャに失敗したのか、耐久が3削れている状態でお値段が1Mだったので
今回はお見送り。
もしこの色が新しく追加されたのなら欲しいなぁ…!

また露店見回りが楽しくなったー(*´ω` *)


今日は「冒涜だ冒涜だ!」と罵られ続けてきたワインのお話。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.08.07 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


