

--.--.-- | スポンサー広告

お裁縫 難関へ到達

なかなか大失敗修練が埋まらなくって進まなかった裁縫スキル。
以前はチラホラと露店で見かけていたキングクラブもここ最近はめっきり見かけなくなり
やや停滞気味だったのです。

…が、お友達の鉄さんの頑張りっぷりに触発され、
銀行にあった材料をひねりだして、コレフシーフスーツをチクチク!

ちょうど材料が尽きかけた頃、

大成功ラブ

最後の最後で"大成功"、空気読んだーーッ!


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.10.28 | 日常

シャキーン

桃娘さんのご好意もあって、ついにマユナシが全身メタルニードルになりました。
(桃娘さんありがとう…!)

シャキーン

※イラストはイメージです。

コリン鎧:メタルニードル インプ
コリン頭;メタルニードル 大胆
コリン腕:メタルニードル 大胆
コリン足:メタルニードル 大胆

最初、接尾は"バーストナイト"かなとも思ったけどコリンセットで爆発抵抗は発動するし
きゃつは数値がランダムなので貼り直しが怖い。
それだったらSTR+6固定の大胆ESの方がいいかなぁと思えてきてペタリとな(´ω` )


※追記は拍手返信。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.10.25 | おえかき

料理大会、そして。

魔法の絨毯がとてもとてもお気に入りです。
嗚呼、この上で寝そべりたい。

やらないか的なマユナシ

ジャイ♂が座るとなんだか「やらないか」っぽいオーラが出ちゃうのが利点…
もといネック!
絨毯なのに浴衣姿の人が乗ると畳に見えてしまうのはなんでだろうか。


さて、今日は料理大会のお話。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.10.19 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


