

--.--.-- | スポンサー広告

限定ユニコーン

先日、 カルピス日記のエルフ♂さんにうちの銀フライを描いて頂きました!
リクしてよかった、あたい勇気出してリクしてよかっただよ…!

COOOOOLな銀ちゃん
※クリックで大きくなるよ!

銀フライがかっこ可愛い上にわんこが悶える程かわゆすぎる…(*´ω` *)
毛皮のもふもふ感がすごいなぁ…ッ。

家宝が増えました、ありがとうございましたーー!!!!!



後半は、限定ユニコーンを購入したでござるの巻。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.12.29 | 日常

辿り着く言葉 【検索ワード】

いま、

私は生まれて初めての事をする。









それは…

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.12.28 | 日常

Kさん家のクリスマスカード

メリークリスマス!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.12.24 | おえかき

「今時お揃い?」「今時お揃い。」

今年ももう僅か。
色々あったけど、なんだかあっという間な一年だったなぁ。



12月上旬。
萌えポイントのポニテに別れを告げ、マユナシがついに成し遂げました。

マユナシ、ビーストロードになる

ビィィーストロォォード!!
純白の体毛はまるでピシスの大地を体現しているかのよう。
まさに『帝(ロード)』と呼ぶに相応しい、高貴かつどっしりとしたその現身。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.12.22 | 日常

アーガイる。

デザコンは残念でした~(ノ∀`)
でも「うおお超着てェッ!」っていう衣装が複数受賞されていたので、個人的には満足です。
来年また頑張ろうと誓いつつ、絵を描きながらデザコンの実装を待つ事にします!


アーガイルん♪

今年は、お気に入りのエレガントラメラーアーマー愛好者の事を 『 ラメラー 』 と勝手に命名した。

来年は…  アーガイる。 流行らせませんか!アーガイる!


※追記は拍手返信。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.12.16 | おえかき

骨の髄まで凍らせてあげる

なんだかんだでもう師走。
クリスマスを越えたらもう一気に新年になりそうな、そんな勢い。


"フローズンブラスト"
※ウォーターキャノンA以上の時にドレンに話しかけると習得クエ発生。

G11の影響か、このスキルに興味を持ち始めた人多数で、周りでもちらほらと氷使いを見かけるようになった。

フローズンブラスト

もちろん、流行に流されやすい私もその一人です(´ω` )
G11クリアした後に速攻でスキル取ったよ!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.12.08 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


