

--.--.-- | スポンサー広告

キホのは【CICHO-NOHA】

作ったのはだいぶ前。
色々な方から支援を受け賜ったものの
育てる方向性が見出せずに今まで半放置の状態でいた、キホールサーバのくずのは。

エクトプラズム

やっと最近、どうやって育てていこうかっていうことが私の中で固まってきたので
細々とひっそり活動していたりします。






テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.02.22 | 他サーバ

○○に向けて

早くもマビノギオープンマーケットが色々と話題になっているみたい。
私は純粋に…ゲームはもちろん、ブログやSNSを通じて知り合ったお友達にこれでカードプレゼントしやすくなったらいいなぁ…なんて思った。

あと、マーケットを見て思ったのは「あるところにはあるんだ!」って、レアアイテムがね。
見てるだけでお腹いっぱいというか、そんな感じです(ノ∀`*;)今のところはそのくらいかな~。
どちらかというと自力で取るタイプなのでここから買う機会はなさそう。



さて、今月下旬に開かれるブロガーの集い
タルラークサーバで行われるそうなので、ちょっと無料アカウントで作成してみた!
出張キャラはくずのはばっかりなので今回はマユナシで(´ω` )

タルラーク・ブロガーの集いに向けて

プレカードじゃないので髪型はこんな感じ。 でもなんかあたい気に入ったぞこの髪型。
次転生する時はトリアナのマユナシもこの髪型にしようかな~とか思案中。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.02.19 | 日常

愛の火の玉

前々回の記事で運よく"秘密任務の通行証"を手に入れたくずのは。

巷ではこの通行証、10Mくらいで取引されているようで。
耳を疑ったよ!10Mって!10Mってなんだよ…( ;゚д゚)
でもやはし、売ってしまうのは勿体無かったのでギルドの皆と行って来ました!
私がめっちゃ行きたかったんだこのミッション。

影世界のレッドドラゴン ランクC

結果はこんな感じだった。
初めてだったから完全報酬狙いで、シークレットパズルは一切狙わずにボス一直線の方向で。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.02.17 | 日常

イラコンエントリィー!

なんと、イラコンの最終候補にエントリーされていました(人*'ω')ウワッホイ!

第3回イラストコンテストは こちら

ザルディン~化石復元の旅路~

ジャーナル獲得の為にひたすら硫黄地帯で化石を掘っていた時に構想を練った。
テーマは『ザルディン~化石復元の旅路~』…みたいな感じ!
絵の中のストーリーを感じて想像して頂けたらとても嬉しいです(*´ω` *)


追記は過去のイラコン作品。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.02.11 | おえかき

魔力の開放

二回目の王政錬金術師の審査も落選でそんぼりのくずのはです。
あんまり錬金スキル上げてなかったから当然の結果と言えばそうなんだけどね!

APを稼ぐ為に影を回っていたら、

秘密任務の通行証きた!

思わず身震い。
アップデート直後から「行ってみてェー!」と思っていた『秘密任務』の通行証が出たのっ。
さすがにないだろう…と思ってた通行証の期限は残念ながらあった。
けど通常のものよりも期限は長く、なんと7日間。
しかもペットインベに入るという優れもの…(人´ω` )今夜にでも行ってみたいと思います。


さて、今回はついに禁断の…………。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.02.09 | 日常

成長は着実に 4

ボイトにダイヤモンドを貢ぎ続けて数ヶ月。
来る日も来る日も渡されるのは遺物ばっか。しかも復元失敗コンボとか何だよー!( *`ω´)
ボイトやばいまじやばい。まじはんぱない。

そしてつい先日のこと。
やっとLロッドきた!サイプラスLロッドきた!って喜んでたら、

パネェボイトさん

鋼玉…( ゚∀゚)
調べてみるとどうやら黄玉つきのLロッドを渡されることもあるようで
それに比べたらましかなぁなんて思いつつも、そんぼりそんぼり!


さて、今回はKさん家の住人の成長記録の記事です。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.02.04 | 日常

頑張るKさん家の住人

王政錬金術師の審査に落ちてから、受かった人を見る度に「国家の狗めぇぇ…!」と全開で羨んでいます。
でも実際、くずのは=錬金キャラと銘打ってるけど、そんなに錬金術にAP注いでないから
落ちて当然かなぁなんてね!
今回の転生からは錬金術中心にスキルを上げていくよっ( ∩゚∀゚∩)


この前実装された"木工"は生産スキルなのにSTRが上がる珍しいスキルですね。
これは近接マリ子でやらざるを得ない!

マリ子で木工

と、とりあえずDまで上げた。
APはあれど斧の修理がとてつもなく面倒くさくてあまり進まず…(ヽ´ω`)
武器屋じゃなくて雑貨屋修理なんですよね。チケット一枚無駄にしたじゃないかー!



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.02.03 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


