

--.--.-- | スポンサー広告

オサレ盾・バックラー

『オサレ盾』としてヒーターシールドと人気を二分するバックラー。
ミニサイズの丸盾のシルエットが可愛い他、結構多彩なパレットらしくていろんな色をしたバックラーを露店でよく見るね!

露店で見かけたバックラーの色が好みすぎて衝動的に買ってしまったのが少し前。
そして先日、露店徘徊中にほぼ同じ色のバックラーを見つけてしまい…




即購入。躊躇いはなかった。

バックラ~

ね。このピンク、同じ色でしょ!?(*`ω´)

バックラーにはレアカラーのピンク(紫系)色が存在するけど、私はこっちのピンクの方が好み!
これはただの偶然なんだろうか?それともこれも一応レアカラーなのだろうか(´ω` )
どっちにしても、好みど真ん中の色の盾を二つ手に入れられたのは幸運でした。うへへ!



この盾とぬいぐるみを後ろに背負うのが大好きです(ノ∀`*)


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.03.30 | 日常

シネイドからの手紙

王政錬金術師、まーただめだったよ!

なんだこのふざけた手紙は!?

【結果】不合格
【サーバ】トリアナ
【ジャーナル】1450
【メインストリーム】全て完了
【スキルのランク】

┏━━━━━━━━━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃スキル名       ..┃錬 F E D .C B A 9 .8 7 6 5 4 3 2 1 M┃
┣━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━┫
┃アルケミマスタリ    ┃■■■■■■■■■■■□□□□□☆┃
┃ウォーターキャノン . . .┃■■■■■■■■■■■■■□□□☆┃
┃フローズン     ......┃■■■■■□□□□□□□□□□□☆┃
┃金属変換       .┃■■■■■□□□□□□□□□□□☆┃
┃防護壁      .........┃■■■■■■■■■■■■□□□□☆┃
┃マナフォ       .....┃■■□□□□□□□□□□□□□□☆┃
┃ ドレイン       .....┃■■□□□□□□□□□□□□□□☆┃
┃フレイマー       ...┃■□□□□□□□□□□□□□□□☆┃
┃ウィンドブラスト  .......┃■■□□□□□□□□□×××××☆┃
┃合成        ........┃■■■■■■■■■□□×××××☆┃
┃サンドバースト   .....┃■□□□□□□□□□□×××××☆┃
┃ 分解        .......┃■■□□□□□□□□□×××××☆┃
┃レイン         .....┃■■■■■■□□□□□□□□□□☆┃
┃ゴーレム      . . .┃■■■■■■■■■■■■■■■■★┃
┃スパーク       .....┃■□□□□□□□□□□□□□□□☆┃
┗━━━━━━━━━┷━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

表はどこぞのスレのテンプレからお借りしました。

こうして見ると全体的に低ッΣ(゚д゚` )これは落ちて当然…。
もっと全体的に幅広く上げてみようかなぁ。
レインとフローズンを平行して上げてきたはいいが、ちょっと辛くなってきた(AP的に)ので
ケミマスをキリのいい5に、あとは強化されたフレイマーとか中心に満遍なく上げていこうかな。



※追記は拍手返信。




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.03.26 | おえかき

轟け、氷の刃!

前回、探検日誌3Pを手に入れて「これで日誌は完成か!」と思いきや、
実は2Pと4Pがまだでした。 オーマイガッ。


2Pと4Pはイリアの発掘宝箱から出るの。
発掘イベントの時に手に入れたのを保管してたと思ってたけど、どうやら記憶違いだったみたい。

ポッポッポ

というわけで、ムユ砂漠でLロッド片手に(いや両手?)発掘開始!テッテケテー




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.03.21 | 日常

危険なカルー一人旅

探検日誌3ページを手に入れるべく、行動を開始したくずのは。
たしか手元に光る石像があったと思…
…って、そういえば探検25作戦の時にクエストボードに全部ぶちこんだんだっけ(´д`;)ヾ

というわけで、エビチャーハンを作って温泉サルに貢ぐことからスタート。

チャーハンつくるよ!

10皿貢いだところ、光るストーンゾンビの石像を入手ヾ(´ω` )ノ
ゾンビかぁ…どうせあれでしょ?すんごい足速いあいつらが出るんでしょ?
あれはソロじゃ無理だよ、きちぃよぅ!



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.03.20 | 日常

イベントの残り香

イベント期間中に嫉妬ダンジョンから"ラビ上無制限通行証"が出た。
箱開ける前に「ラビ上がアップをはじめました」とか言ったらほんとに出るんだもんな( *`ω´)

狙いはもちろんIS2P。
アイススピアだけまだ覚えてないから丁度いい機会かな~と思って!

スケルトンラゴデッさん。

たしかゴレマスになった頃に一度フレさんとラビ上でゴレ無双×2をして、
それ以来ずっと来てなかったような…ラビ上。
なかなか通行証が手に入らなかったんだよねぇ。

今回はゴーレムに頼らずの戦い方で攻略する事にしたよ。
ゴレマスの時とは違って今は弓も一応使えるようになったからのぅ!( ∩`∀´)




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.03.18 | 日常

水面にて黄昏るる君。

いつもお世話になっている、コードネームが【N】のお友達。

シューティングスターローブにただならぬ愛を持ってらっしゃっていて、
そんなお話をしてた時にイメージが浮かびました(`・ω・´)

縦ロール(´ω` 人)

ほっっっっっんと以前から描きたくて仕方なかったお方です。
実は何度か描いたものの、気に入らなくて数枚お蔵入りに…(ヽ´ω` )
…なもんだから、今回満足出来る絵を描けて幸せなのでした!

このローブを描いたのは今回で三回目。
好きです、シューティングスターローブ!取引不可なのが悔やまれる。しかもフレッタ修理(*`ω´)








テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.03.16 | おえかき

白い夜 III

新しい衣装が出ると日曜日が楽しみで仕方なくなるよね。アンプル様々。
先日手に入れたカップルスーツ、チェック部分のピンクが気に入らなかったので染色し直して、

サーモンピンク大好きなの。

私好みのサーモンピンクに染まったよ(人*'∀')
のピンク色とどう違うの?」って聞かれたらちょっと返答に困るけど!
お、同じピンクでも若干違うんだいッ( `ω´)プンスコ。


今日もラビダンジョンは大盛況。
イベントが終わる前に…とキホールサーバでも取っておくことに。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.03.15 | 日常

白い夜 II

ホワイトデーイベント期間が16日の12:00まで延長になった模様。
今回のイベント、かなり好評みたい? サブの分まで取りたいので嬉しい限りだよ(人´∀`)


つぶやきのコミュニティツール"Twitter"で私が憧れるブロガーさんがイベント同行者を募集していたので、カカッと音速で参加表明(∩゚∀゚)ハイハーイ!
あ、ちなみに私のTwitterのページは こちら です。お気軽にフォローどうぞ!



募集主さんは、『楽文謙の大陸記』の楽文謙さん。
ジャイメインで活動されているナイス兄貴で、私の憧れのブロガーさんの一人でもあります。

あの金ぴかジャイさん!

うわぁ、生で見るとやっぱり迫力が違う!シックで気品がある金色がまぶしいぜ(`・ω・´)




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.03.12 | 日常

白い夜 I

迷いに迷った挙句、つるはしと若干の毛の多さに惹かれて
"火山探検家インプ"の方を買いました。
自分の好みの色に染められるっていうのがすごくよかった!
配色はこれに似せてみたよ( `д´)

インプとデザコンローブ

デザコンローブも可愛いっすね!
なんとなく女神への奉剣と似合いそうな感じ(´ω`* )



月曜の深夜にゲーム画面に"ホワイトデー"の装飾があったから「明日の昼には始まるな!」って思ってたら本当に唐突に始まったホワイトデーイベント。
そういえばバレンタインの時も同じだったね。



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.03.10 | 日常

追加発売!? 銀行探検家インプ

アナタの銀行、探検する。


探検家インプ…?


Kさん家のご近所で時々目にしていたインプ。

愛くるしいラバーゴーグルを頭に乗せ、
プレイヤーの銀行からかすめ取ったアイテムが入った袋を
背中に背負った銀行探検家インプは、主人の銀行からアイテムをかすめとるという
特技を使う事で有名です。





※追記は拍手返信。




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.03.04 | おえかき

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


