

--.--.-- | スポンサー広告

囁く(ささやく)世界

<SYSTEM> : 郵便箱にチラシが投函されているようだ。




シャドウウィザードなりきりセット

…というのは冗談で。

元々のウィザードさんはこういった熊の手ではないんだけども、
ちょっとモンスターっぽくコスプレしたかった為、気になっていた"トーガの手"を購入して合わせてみたら、なんかシルエットが可愛くなって気に入ってしまったという(人*´ω`)

今、くずのはの中でシャドウウィザードさんのコスプレが熱い…!





テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.04.28 | 日常

スリムジャイの感想

G12S2で変更されるジャイアントの容姿は賛否両論ですね。
「かっこいい!実装時からこういうのを待っていた!」っていう人や、
「絶望した!こんなのジャイじゃない!」っていう人も。



私の感想としては…

ドラ○もん





ドラ○もんリファイン


…な姿を見てしまった時の感想とよく似ている。言葉でうまく表現出来ない(´ω` )



※追記は拍手返信。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.04.26 | おえかき

G12降臨 リ・モデリング

G12『英雄の帰還』がついに来ました。
追加された沢山の要素、どれからやろうか目移りしちゃう…っ。


まずは外見の変化から。
初心者スカート&革靴がリモデリングされる~っていう話は前々から聞いていて
どんな変化かと結構楽しみにしてたんだよね。
残念ながら初心者スカートは持ってなかったんだけど…

なんとプレミアムニュービーウェア(スカート)も少しモデリングが変わったみたい!?

プレミアムニュービーウェア♀

前はもうちょっと丸みを帯びていたと思う。改良されて胸がくっきり強調される感じになった!
付属の革靴もなかなか可愛いデザインに。
…ということは、プレミアムニュービー♂も変化があるのかもしれないね。




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.04.23 | 日常

衛生兵、衛生兵ーー!!

いよいよ大型アップデートは明日。
沢山ありすぎて、どんなアップデートになるのか予想がつかないなぁ。

そして、貰ったヘカテーの靴をこんな色に染めてみた。

シャドウウィザードブーツ(?)

どんどんシャドウウィザード化が進む私(´ω` )




さて、今回は銀フライの精霊武器のお話。




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.04.21 | 日常

ファミリーシステム

養子?何それ。


ファミリーシステム

※追記はおまけなど…。



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.04.19 | おえかき

低確率に想いを込めて

「王政錬金術師?興味ないね。」

そう言っていた相方が王政錬金術師になっていた( ゚д゚)ポカーン。
これでギルド内で王政に抜擢されてないの、あたいだけになっちまったぜ…!
なんてこったい!
マナフォを9にすればなんとなくいけるような気もしなくないなぁ。
現在B、APさえ確保出来れば楽々とランクアップできるのに~…(*`ω´)

王国に魂を売った狗

16日の収穫:
古代の魔法の粉、イズリエッタアーマー図面(♀)、ラメラーアーマー型紙(♂)、旅人のボレロシューズ型紙(♂)

17日の収穫:
古代の魔法の粉×3

18日の収穫:
古代の魔法の粉、セイウチローブ型紙(♀)、旅人のボレロ型紙(♂)


前記事で「発掘回数4000越えたらいいなぁ」って言ったけど、
4000を余裕で越えて4500回になりました!(ノ∀`*) 5000回も夢じゃない!?




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.04.19 | 日常

願い叶いて此処に来たる

今年もイリア発掘イベントが来ましたね。しかも期間が長い!
あたい、このイベントで今年分の古代の粉を確保するんだ…(`・ω・´)

イリア発掘イベント2010

今年はデザコンの型紙&図面も出るみたいでテンションが上がりまくりんぐです。

15日の収穫:
古代の魔法の粉×4、旅人のボレロ(♂)型紙、豚さんウェア(♀)型紙、ラメラーブーツ型紙

緑のタヌキさん(※Lロッドの名前)が赤くぶっ壊れるまでやったおかげか、
古代粉が初日で4つも出たー!(∩*'∀')∩ 型紙も欲しいのばっかで嬉しい。
デザコン型紙全制覇なるか…?

こっそり遺跡発掘回数も4000を目指しつつ、しばらく頑張ろうかな!



さて、今回はキホールサーバのお話を少し。





テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.04.16 | 他サーバ

アルケミ日和

錬金術が実装されてから、これだけは上げる事はないだろうなぁって思っていたスキル、

『マナフォーミング』

ついに着手開始です( ∩`∀´)

マナフォD

APが足りなくて(またか)まだD止まり。あたい、9にするまで頑張るんだ…。
しかし…絵に描いたような脳筋なのでマナフォする自分に違和感が(´ω` )

転生したてなのにAP不足なのは、別のスキルを上げちゃったせいでした。




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.04.13 | 日常

成長は着実に 5

次の大型アップデートの内容やらイベント内容が公開されたそうで!
オフイベ、当選していたものの用事が出来てしまって行けなくなってそんぼりしてたんだけど
ちょっと元気が出たぞ…!

第二弾コラボはまたシャナみたいですね。
ジャイ♂のあの鎧がOKなら、アルフォンスでもいいじゃないか!いいじゃないか!( *`ω´)


私の大隊(バタリオン)

最近はあまりゴレに頼らなくなってきたものの、やはし結晶がないと落ち着かなくって
これだけあってもまだ足りないと思ってしまう(´ω`; )ヾ ある意味病気だ。


さて、今回はKさん家の成長記録。




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.04.11 | 日常

お揃い…だょ。

IE6でここを見るとレイアウトが崩れてるよ~ってご報告を受けてあわあわと修正しました。
こ、これで大丈夫なはず…!
ついでにIE6で確認したら絵倉庫ブログの方もレイアウト崩れまくりでした。ポックリ。
こっちは多分、絵のサイズが大きすぎるせいなので気長に直していきますね(、ン、)



「お揃い…だょ」

お揃い…だょ。

私は断然 『ウィザードさん×ウィザ子』 です(人*´ω` )
なんか妄想したら、このカップリングで同人誌一冊描けそうなくらいストーリーが広がってしまって…!
前々から描きたかったの、この二人。



のるまんさんのところのスピンオフみたいになっちゃった(ノД`*;)







テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.04.09 | おえかき

Twitter参戦

どうやら、Kさん家の住人たちもTwitterを始めたようです。


         Kさん家 と ついったー


Twitterのブログパーツ風に作ってみました(*´ω` )
最近中の人の意思に反して、Kさん家のキャラたちがこうやって一人歩きを始めています。
マユナシはよく銀フライを影に誘ってるようだ。

※画像のTwitterIDはネタなので、当然ですが実際には取得していません。

※追記は拍手返信。




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.04.07 | おえかき

敵陣視察

なんだかんだで、もう2010年の3分の1を費やそうとしている今日この頃。
視界からは雪が消えて、地面から新しい命の息吹を感じます。もう春なんだなぁ。


エイプリルネタを仕込む隙もなく、また今年もしょんぼりして過ごしたくずのはですが

敵陣視察だ、ぬかるなよ!

マビではシャドウウィザードさんになっていました。
元々ウィザードさんの配色がノクターンカラー(わかる人だけわかれ)で好みだったのです。
オウルローブの美しいラインの為せる技だよね(∩*´ω`)



※ モザイク加工済みですが、本文のSSで若干のG9ネタバレを含みます。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.04.03 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


