

--.--.-- | スポンサー広告

夏だ!イカダだ!

毎年お馴染みの夏アイテム一式が販売されてたね。
でも浴衣の柄は2006年版らしい?
その時にはまだマビやってなかったから初見の柄なんだよね!

2010浴衣


そして、"夏だ!イカダだ!ドラゴンボートだ!" イベントが始まった!
……んだけど、ソロはおろか、少人数でやっても報酬貰えない仕組みになっているようで
今回は8人PT推奨イベントらしい(ノω・`)
そんなにフレいないやぃ!って目を潤ませながら、とりあえず現地へ向かったくずのは。





テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.07.30 | 日常

焼き尽くせ!フレイマー

ピンク×ブラウンがくずのはの鉄板配色だけど、たまには違う色がいいなぁってことで。

ティリエルの服

こ、これは何カラーっていうんだろうか。 アースカラー?

この彩度の緑色の服は多分持ってないから新鮮だな~!
それで、この服を染める際に露店を眺めて思ったのは指定アンプル値上がりすぎ!ってこと。
ティリエルの衣装のレース部分は白系の特殊パレットだから、
茶色くするには指定アンプルを使わないと駄目なのね。

茶色の指定アンプルでさえ、ン十万Gはないってー!!(;`д´)




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.07.26 | 日常

されど50円の敗因

どうせいいもんなんて出やしねぇんだ(´ω` )y-~ と投げ捨てた古代の宝箱。

笑えよ。


笑 え よ 。

笑えよ。 笑え…よ……笑ってよ………( ´;ω;` )ウッ。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.07.22 | 日常

青い打撃ワンド

銀フライのINT上げどうしようって悩んでて、ふと思い出したのがこれ。
何気なく本屋で売ってる読み物、実はこれを読む事でINTが1UPするんだよね~(*'ω')

簡単にINT底上げ!

INTが上がる書物は全部で7冊。買うなら全種売ってるアイラから!
500G~1800Gと、初心者でも比較的買いやすいお値段です。水曜日だと少し安い。
これで銀フライのINTが7も上がったぞ(*`ω´*)


15日の大規模なアップデートで、やっと日本にもハウジングがきたね!




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.07.18 | 日常

多分誰もが通る道

明日は何やら長めのアップデートだそうで、何が来るかちょっとドキドキ。
個人的にはモブサーバーの異変を何とかして欲しいな。
異変…というか、今までと違った類のラグ…とでもいうのだろうか。
それが地味にイライラくるので、日課だった"べつれん"には今は通えていなかったり。



今日の精神と時の部屋。

そんなくずのはがやってきたのはロンガ遺跡。
とある修練をこなすにはここがいいと聞いてやってきた( `ω´)




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.07.15 | 日常

重鎧の改造

期間延長を期待してたんだけど、あっさり終わっちゃったね七夕イベント(ノω`)
くずのは、結局帽子は手に入らず仕舞いだったよ。


悩みがちなフリルミニの足元。

おしゃれは足元から

くずのはは悩んだ挙句、ショウロンジュエンフォーマルシューズを選んだ。
フサフサ部分が染められるようになってオシャレしやすくなったんだよね、この靴。
お手ごろ価格でデザイン良し!
皆もショウロンジュエってみない?(* 'ω' )




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.07.09 | 日常

みかんの使者

今宵は七夕。
皆は短冊にどんな願いを込めたのか、多少気になるところ|´ω`)叶うといいね!


織姫と彦星の逢瀬をよそに、今日もべつれん。

mata!!!!!!!!

一度回線落ちして再入場。そしてまた回線が途切れかけた時の叫び。
死んだものの、なんとか持ち直した回線(´▽`;)
もちろん燃えるESと靴は出ませんでした。でも着々とマグ&クリ修練が埋まっていくので良し!




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.07.07 | 日常

オーケストラユニフォーム

オーケストラ衣装実装のお祝いにと描きました。
実装されてからどんだけ経つんだよ!?とつっこまれると困ってしまう(´∀`;)

実装お祝い


ところどころに縁取られた刺繍にくまたるさんの愛を感じる衣装です。
描いてて本当そう思った!(*`ω´)
くまたるさん、実装おめでとうございました!!




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.07.04 | おえかき

星降る夜 NO POT!!!!

いつもお世話になっているN嬢の秘密任務(中級)に、無理言ってお供させて頂きましたヽ( ゚∀゚ )
中級とはいえ、レアな通行証。
累積120くらいのキャラで行くのはやはし申し訳ないな~と思う部分もあるんだ。
早くレベルを上げなければ…( `ω´)ムルムル。

秘密任務レッドラ inキホール

ボスの手前でみる茶さんが回線落ちしてしまって一同落ち込むも、
なんとかクリアすることが出来ました。報酬は…察しろ!(*`ω´)
でも、連れてってもらえただけで満足なくずのはなのでした!こっそり一発ゴレもとれたし。
N嬢にたくさんのありがとうを(*'д'*)





テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.07.02 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


