

--.--.-- | スポンサー広告

新たなセット装備

巨大ボスのスケッチ後、
お手洗いから戻ったらみぃあねこさんが横にいらっしゃった!

横にみぃあさん

そんな画面を見ながら考える。
お手洗いで席を立ってたなどとは決して悟られてはいけないのだ…!
くずのははトイレなんていかないもんな。

なんて言おうか3秒ほど考えた結果、結局普通に挨拶する事にした(´ω` )シンプル一番。

久々に見たみぃあさんはすっかりC4充になっていた…!演劇も満喫してるっぽいぞ…!
その反面、演劇ミッションなんて全くやってなかったくずのは。
みぃあさんが、みぃあさんが遠くに感じるよぅ!(ノд`) なんですか、なんですかその剣。

今月末締め切りだったお仕事は全て終わらせたから、
少し演劇ミッションとか通ってみようかな!





テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.10.31 | 日常

タイピング

くずのはは、割とタイピングが早い方だと自分で思っている。


→ マビノギ演劇部    だが、だがしかしだ。

納得いかねー!(*`ω´)


入力方法が若干違ってて泣いた。3000ちょいしかいかないんだぜ…(ノд`)。・。
ランキング上位には豪華アイテムプレゼントだそうで、
中でもクマ&ウサぬいぐるみが個人的には欲しいなぁって思ってるんだけども
この調子じゃ無理そうだなぁ。

…というか、ランキングがなんというかその……既にチートまみれで…ねぇ?(´д`;)
そんな状態で頑張ってもなんか虚しい気もするよな~っていうのを正直思ってる。

※追記は拍手返信。




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.10.29 | 日常

なけりゃ作ればいいんだよィ。

取引不可のアイテムがイベント報酬だとよく見る光景。

ごっちゃごっちゃ。

もちろん「自分たちの街をきれいにしよう!」なんて綺麗事を言うつもりは毛頭ないんだけど、
歩き辛い、重たい、負荷がかかるの三重苦で。
この私の歩行の邪魔をしてくれるなよ…(*`д´)というのが本音。


最近はボランティアで数名の人が『ここにゴミを!』と焚き火を用意しているのを
ちらほら見るようになった。
でもその人たちはあくまで厚意でやっているから、もちろん不在の時もある。





テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.10.26 | 日常

ピンク色のアイツ。

C4実装初日に流れたOPムービー。
くずのはの画面ではこんな映像だった。

映像バグ?

音楽は「ブツッブツッ」って途切れ途切れに聞こえるし、
映像は砂嵐みたいになってて全く見えないし、そんな状態で子どもの泣き声みたいなのが聞こえて、INするゲーム間違ったのかと思った( ;゚д゚)怖すぎ。
他の人に聞いてみたら「普通に見れたよ?」って。

くずのはのPCスペックのせいなんだろうか…。
タラにエリアチェンジする時、ET1時間くらいかかる低スペックPCだしな…(´・ω・`)
これ以外のムービーは普通に見る事が出来たので今のところは安心なのだ。ホッ




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.10.23 | 日常

箱の中身はなんじゃろな!

21日、大型アップデート。
それに紛れて"C4お祝い使節団イベント"なるものが開催されていたり。

なにやら、向こうのイベントで配られた民族衣装の他に
今回のアップデートで追加されたコンテンツの報酬も箱に入っているとか。
少しやりすぎだろ(;゚д゚)…と思うものの、貰えるものは貰う。狙えるものは狙う!
「でも課金制なんでしょう?」

まさかまさかの 完 全 無 料 。


…という事で早速、各地にちらばったサブをダンバに集結させてみた。


呪いの仮面

…出オチな気もするけど気にしない。
なにこの仮面、怖い。確実に呪われてる…ゴクリ。
相方さんはトリニティウェア♂を手に入れたみたいで大変うらやましゅうございます(´ω` )
♀用だったら奪い取っていたのに…ッ!




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.10.22 | 日常

【ハムレット】 明日の為に予習しよう!

来たる21日は『C4 シェイクスピア』の大型アップデート。
「シェイクスピアってなぁに?」「名前だけは聞いた事あるけど…」なんて人も少なからずいると思う。
くずのはもその一人です。

シェイクスピアとはなんぞ!?


そんな学のないくずのはに代わり、知識豊富らしいマユナシが解説してくれるという。ワーワー。




「元のお話を知れば、エリンで繰り広げられるシェイクスピアの物語も
 より楽しめるかもしれません。
 私と一緒に少しおさらいしておきましょう。」





テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.10.20 | その他

恥ずかしがり屋のレアアイテム

ファリアス後、タルティーンで休息しているとフレさんに遭遇。


ファリアス後のひととき。

いつの間にか炎の錬金術師(フレイマー専門) になっていて、
たくましい成長を遂げられておりました(*`ω´)




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.10.13 | 日常

世界を駆け巡る配達人

容姿変更しないのはちょっと勿体無いかも!?と思い、せっかくなので。
あんまり外見変えるの嫌だったから(キャラが定着しなくなる)、顔に猫ヒゲつける程度で…ね!

猫ひげ

うん、可愛い。




C4が早々に実装決定され、アワアワしています。 はーやーいーよーー!!
そんなくずのはは、最近ある事に夢中。




2010.10.05 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


