

--.--.-- | スポンサー広告

ヒトの優しさ

戦闘時の構え方、スマ時の蹴りがツボに入ってしまい
トリニティスタッフを近接武器として使うことにしたくずのは。気分は棒術使い。

棒術

野生&野蛮人をエンチャしたので、割とマジです(´ω` )
何気に巻き込み範囲も広いので使い勝手が良いのです。でも弱いけどなー!

さすがに近接ダメージ改造はないようでちょっと残念。
トリニティを先駆けとして、近接用のスタッフ(両手棍)とか実装されないかなぁ。





テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.11.28 | 日常

木漏れ日のグリフォン

塗りかけでしばらく放置していた絵。
人には「仕上げる事が一番大事だと思います(キリッ」なんて言っておいて
自分が投げ出してたらAHOの極みなので、いそいそと仕上げました(´ω` )

木漏れ日のグリフォン

ちょっとメルヘンチックな感じにしたくて試行錯誤しました(ヽ´ω` )




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.11.27 | おえかき

96人のうちの1人

デザコンの記念品が配布されました。
受け取り方法はこちら(´ω` )公式よりコピペ。



【アイテムクーポンの使用方法】
 (1) マビノギIDでマビノギ公式Webにログインします。
 (2) マビノギショップページの「クーポン情報」タブを選択します。
 (3) 「クーポン情報」画面で「2010年デザインコンテスト賞品」の
  イベント名で発行されたクーポン番号を確認します。
  ※クーポン番号1個につき1回のみ、「ブルークーポン」(ゲーム内のアイテムクーポン)に変換できます。
 (4) 『マビノギ』のゲーム内にログインし、エリン各地域の銀行NPCに
  話しかけて「クーポン」を選択します。
 (5) 先ほどのクーポン番号を入力します。
 (6) 交換可能なアイテムが明記された「ブルークーポン」が発行されます。
 (7) 「ブルークーポン」を「使用する」と、アイテムが入手できます。



この帽子持ってる人は何人くらいいるんだろうと思っていたら、

首席デザイナーの帽子

ちゃんと説明の中に記載されておりました。どうやら96人らしい、結構多い。
羽根の部分、フワッと感がなくて荒いのがかなり目立っちゃってるけど、
それ以外はシックなデザインで素敵だと思う(*'д'*)


※追記は拍手返信。





テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.11.26 | 日常

ツ、ツナギー!

マビノギ×鋼の錬金術師のタイアップイベントがきた。
てっきり木曜のメンテ後にやると思っていたので、鳩に豆鉄砲・くずのはに散弾銃。
やー、元ネタ知ってるタイアップものだと楽しいね!

ウィンリィの衣装。

ついに女の子にもツナギがきたよー!
ああ。もう…カジュアルジャンプスーツ見る度に壁殴らなくていいんだ…(ヽ´ω` )

それにしても、体のラインがすごく綺麗に見える衣装だよね。
くずのははミリタリーチックに染めてみました(*`ω´)
真っ黒だとやっぱり胸の質感がなくなってしまうなぁ…本当はこげ茶にしたかったんだけどね。




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.11.24 | 日常

奇跡ふたたび。

転生間近のレベル調節をしようと、べつれんを一周。

!?!?


  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_

燃えるES、2本目が出た。
あの周回の日々はなんだったの。本当にくずのはのプレイするマビでは未実装だったの?
ともあれ、相方さんの分の燃えるESも確保する事が出来てよかったー!

奇跡はもうちょっとだけ続くんじゃ。




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.11.16 | 日常

実感がわかない%

ハガレンコラボの噂が飛び交っているようです。これは胸熱…!
もし実現すれば、くずのはにとってマビで初の"元ネタがわかるコラボ"になる。
何気にウィンリィの衣装が楽しみ。
多分、上半身ブラ/下半身ツナギのあの格好でしょ?(n*'∀')



そんな事を妄想しながら、べつれん周回。

いつもの光景

結晶、結晶、マナシリンダー、結晶。 いつもの光景です、慣れてます(∩ω∩)めそめそ
どっかが優勝した記念で経験値二倍イベント中なので経験値はおいしい。




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.11.09 | 日常

グローバルコスチュームデザインコンテスト

最優秀賞受賞作品が公開されました! → コンテスト結果発表

どれも素敵デザインばかりで目移り。
特に着たいのは、服部門ではレインジャースーツ、鎧部門では真ん中のジャパニーズニンジャっぽい衣装かなぁ(*'ω'*)
ややワイルドな服が好みなのです。今から実装が楽しみ!
受賞された皆さん、おめでとうございました!!


そんなくずのはもどさくさに紛れて地域予選通過、ドッヒャーな気持ちでいっぱいです。




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.11.04 | おえかき

その耐久値、納得いかねェな!

先日の燃えるESは無事にシルバースリーリングにエンチャ出来ました(*'ω'*)
あぁ、次は蔓ESだ…。

相方さんの分もと思って調子に乗って3周してみたけど、さすがに出なかった。
物欲センサー優秀すぎるだろッ( `д´)
スチームESも欲しいので、またしばらくはべつれん通いが続きそうだ。



エイヴォンの守護者(中級)をソロってたらHD通行証が出たので
相方さんを拉致して行ってみた!

ダブルフレイマー

さすがにダブルフレイマーは強かった。いいね、二人だと安定してやれる(*`∀´)
おかわり出てもう一回周ったものの、めぼしいものはなんにも出ず…。
演劇ミッションではまだ当たりと出会えてないなぁ。
誰だ、くずのはの運を吸い取ってる奴は!!




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.11.03 | 日常

取り急ぎのご報告。

ちょっと試したい事があって、べつれん一周。

…?


(´ω` )?


!?


 Σ( ゚ω゚ ) ガタッ!!
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.11.01 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


