

--.--.-- | スポンサー広告

シリンダー特殊改造

先日のメンテ明けから、各シリンダーの宝石改造が可能に!

くずのはも愛用のボルケーノシリンダーを改造しようと、宝石集め。
必要なのは『ダイヤモンド、トパーズ、ルビー(1cm)』なんだけど、
皆も急いて改造してるせいかルビーだけがどうしても見当たらなかった。
天気を確認してもラノは当分晴れ続き。


どうしたもんかと呟いたら、フレさんがルビーをくださった(ノд`)。・。 ありがとうございます…!

シリンダー特殊改造

そんな優しさが混ざったボルケーノシリンダー。
これで特殊改造が出来るようになったね( '∀')改造石は赤か青か…。





テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2011.01.29 | 日常

フレイマーフレイマー

最近の戦闘スタイルは本当に錬金術、特にフレイマー一筋になってしまった。
ライトでスタイリッシュ爽やか系を目指したのに、

どう見てもヤンデレ



なんで出来上がった絵はヤンデレっぽいんだ。
軽く見積もってもホラー。

クレシダウェアは何気にタイツなんですよね。ということで少し破ってみました。
結晶袋は外見には反映されないけど、実際こういう風につけてるのかなぁとか。
そういうのって描いてるとすごく楽しいよね。

個人的に、クレシダ着てる錬金術師は王政錬金術師とは対極なイメージ。
どこにも属さない錬金術の衣装って感じ(´ε` )

※追記は拍手返信。




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2011.01.27 | おえかき

トライアングルアタック

その時、くずのはは何をしていたんだろう。
とにかく、ぼへーっとしていたような気がする。落ちるか落ちまいか考えてた時。
とある方からの突然のメモ。
それはあまりにも唐突で、尚且つ舞い上がる程嬉しい内容でね。

コズメルさん来日



…" Lepicier "の管理人、コズメルさんとの初めての遭遇の伏線だったのだ!




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2011.01.25 | 日常

アルケミ日和 II

旅人の服を失ってから早数週間。
未だに元の色に染まってくれない衣装(;`д´)
深緑の部分、指定アンプルで染めたんだっけー…とか、記憶があやふや。
ああうん。たしか銀フライのローブと同じ色だから指定だな。

染まらずな衣装

ランダムよりも露店で深緑の指定アンプル探した方が早い気がしてきた(´ω` )





2011.01.21 | 日常

初めての消滅

今さっき、お気に入りだった"ルパ旅人の服"を失いました。

消滅





テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2011.01.10 | 日常

週間トーナメント初参加

爆発素材が欲しくて、最近は専らトーナメントに通っています。
入手方法が影報酬とかフィールドボスドロップじゃなかったのが幸い(ノω`)。・。
時間はかかるけど、毎日コツコツやれば確実に手に入るもんね!

週間トーナメント

出かけたり風邪引いたりして都合が悪かった日曜日。
先日、やっとこさ初めての週間トーナメントに参加する事が出来たんだー( *`ω´)




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2011.01.07 | 日常

年明けて。

あけましておめでとうございます。
今年も"Kさん家の日常"をどうぞよろしく!( '∀')


年末あたりからちびちび作っていた粘土細工が完成しました。

クレイ・くずのは

軽量粘土を使った初めての粘土細工( `ω´)
本当はプレゼント用に作成したんだけど、作るサイズを間違ってしまって
プラスチックケースに入らなくなり……これは自分用になってしまいました…!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2011.01.04 | おえかき

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


