

--.--.-- | スポンサー広告

無断転載っていけない事?

アルケミマスタリ1到達記念(*'Д'*)
前々から「ペットボトルのフィギュアっぽく描いてみたいなぁ」と思っていて
ようやくこちら(絵)も念願叶いました。


【ペットボトルフィギュア 第一弾・錬金術師くずのは】 なんちゃってね!
ペットボトルフィギュア風 第一弾・くずのは

このシリーズはしばらく続けていきたいと思います、飽きるまで(´ω` )



さて、今日はゲーム攻略のお話ではなく、少し"無断転載"についてお話したいと思います。








テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2011.04.29 | おえかき

Kさん家の名物

そんじょそこらの井戸水とわけが違うよッ!

Kさん家のおいしい水





テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2011.04.20 | おえかき

Kさん家 Lv6

石材集めはケオがおすすめ!と教えてもらうも、
なかなかMGに巡り合えず…(ノД`)
弱体装備つけて"また別の錬金術師たち(初級)"とキア通常をぐるぐる周って
集めた石材100個、ファームストーンいっぱい!

そして念願のKさん家がついに…!

ピンクの屋根の小さなおうち

くずのはは庶民的な外見が好きなので、4種類のモデルのうち これを選んだ。
夜は窓に明かりが灯ったりとなかなか凝ってる( '∀') 入れないくせに。




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2011.04.17 | 日常

愛しの我が家

4月14日、浪漫農場がついに実装。

過度の期待で拍子抜けした過去(もしかして:ハウジング)があるので、
正直なところ、くずのはは浪漫農場は全く期待していなかったし
実装前の情報収集すらしていなかった。

(´ω` )

でも、実際インして体験してみると
そこには思い描いていたファンタジーライフの土台があった……!




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2011.04.15 | 日常

王政萌えっ子

今のギルドに誘って下さった、くずのはの大切なお友達。

本当はこの方が王政になれた時に贈りたかったんだけど、
その時は絵柄と塗りが不安定な時期に入っていたので泣く泣く見送り(ノω`)

王政萌えっ子


  \ 好きだーッ /
(n´ω` )

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2011.04.14 | おえかき

オシャレは足元から。

王政返り咲きーッス!( 人´∀`)
来週また落とされそうな気配はするけど、とりあえずは維持に向けて頑張ろう!

王政 返り咲き

ところで、くずのははこのSSの服…
"トルディハンティングスーツ"が大好きなのです。
お裁縫で作れないのがとてもとても残念だ(´・ω・`)




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2011.04.09 | 日常

確率とにらめっこ

王政落とされました/(^o^)\
ポイントさえ確保していればそのまま維持出来ると思ってたから慌てた。
相方さん曰く「スキル低いから落とされたね」との事。AHHHHHHHHH!!!!!!
「王政おめでと!」なんて相方さんに余裕たっぷりに言った後に
自分が落とされた事を知ったあのバツの悪さったらないよ…!

…よし、また頑張るぞっ(*'ω')目指せ王政夫婦。


予言の古書も長い時間をかけてやっとこさ完成し、アルジェラの元へ。

予言の古書 1枚目

ですよねー。
一枚目でドレスもらえたら、ペンカストも助走つけて殴るレベルだよね。
ということで、予言の古書も二枚目を制作中(`・ω・´)




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2011.04.03 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


