

--.--.-- | スポンサー広告

ぽんぽこ!

ヨモギイベントで、なんとか自力で足以外の装備を揃える事が出来た。
足装備はうん、いらない/ ,' 3  `ヽーっ

狸一族 木の葉の衣装


狐一族の装束を描いたんなら、狸も描かないと!と思い(´ω` )ポンポコ。





テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2011.06.23 | おえかき

油揚げをよこすコン!

フォーティンブラス初級(と中級少々)を周ること早31周目
めぼしいものといったら1cmのダイヤモンドが一つでたっきり…。
100周したら~って書いたけど、50周したら泣いてもいいですか……(ヽ´ω` )


宇宙の法則乱れそうになってきたのでお絵描き。
ギルメンさん達の協力なしでは揃わなかった"狐一族 月の衣装"をカキカキ!

狐一族 月の衣装


少し色の塗り方をかえようと思って描いたのがこの絵です。
最近のハマりは薄い唇。
背景は狐の尻尾をイメージしてみたんだけど…見てたらワカメの味噌汁食べたくなってきた(´ω` )
キャラや背景はもちろんですが、絵の空気の色(というのかなんというか!)を表現していきたいな!
…でも、全身を描かないところがくずのはのダメな所だよなぁ。


※追記は拍手返信。





テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2011.06.22 | おえかき

湧き上がる目標

まずは、
くずのはというキャラの誕生日(マビ4周年)を色んな角度からお祝いして下さった皆さんへ
最大級の感謝とお礼を。本当にありがとうございました。
色々なものも頂いてしまって、心の底から恐縮する思いです(ノω`)

これからも、Kさん家の日常をよろしくお願いいたします!




先日の秘密任務での優雅フィーバーに触発(?)されて欲しくなってしまったくずのは、
優雅ESの上位にあたる"品位ES"を求めて、久々にルンダ上級Dへ。

久々のルンダ上級ダンジョン

ハードDではないので、あの黒い悪魔もWC1チャージでこの通り。
成長したなぁと感じる瞬間です。
話は戻ってこの"品位ES"、専用ESなんだけど…くずのははウルラダンジョンで専用ESを出した事が一度もない。
……のでどのくらいの確率で出るのかとか、別枠なのかとかわからない。
ただ、一時期"丸いES"に粘着していた時期があるので、専用ESの出なさ具合はなんとなくわかる。

ルンダ上級は比較的簡単に通行証が手に入るし、
腰を据えて狙おうと決めた。




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2011.06.13 | 日常

4回目の6月9日

今年もこの日がやってきた。

▼関連記事▼
2回目の6月9日
3回目の6月9日


2011 6/9 1P



2011 6/9 2P



2011 6/9 3P




マビ歴3年と思いきや実は4年でした。




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2011.06.09 | おえかき

Kさん家 Lv11

他サーバーのフレさんから頂いた通行証で、地下水路HDに行って来ました。
事前にちゃんと道順を調べたのに開幕道を間違ったくずのはです(´・ω:;.:...

デキるギルメンさんがちゃんと道順を把握していたのが幸いだった(´Д`;)アワ。

地下水路HD

PTHもあって、Sランクでクリアすることが出来ました。
そして、驚きの報酬は……優雅ESが3つも箱から出てきよった!!
で、なんでくずのはの箱には優雅ESが入ってなかったんでしょうか、理不尽です(タァァァーン


ともあれ、通行証を下さったフレさんに感謝(人*'ω')




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2011.06.07 | 日常

アンドラ尻

ずっと、"描くよ描くよ詐欺"をしていたアンドラスさんをようやく仕上げる事ができた!
アンドラス

アンドラスの後ろ姿の資料がなかったので完全に妄想で描きました(´Д`;)だいたい合ってる?
お尻って今まで力入れて描いたことなかったけど、楽しいね…!癖になりそう。


某尻フェチさまへのお誕生日お祝いにと制作しました。
下だけ脱がせておぱんつ姿にしようかとも考えたのですが、ほらここ全年齢だから一応!
ねっ!(?)




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2011.06.02 | おえかき

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


