

--.--.-- | スポンサー広告

*某肉少女*

ふとしたご縁があって、
マビノギらぢおのニノンさんを描かせて頂ける事になった!ヒャー!

にのんさん


「もっと巨乳にしたかったお…」と葛藤しつつも、人様のキャラなのでそこは自重していたら
「ボインにしてよかったのに」とニノン氏( ´ω` )Oh…。

ニノンさんの作成されたふとましいメイドさんでリベンジしたいと思います。ドスコイ!





2011.09.27 | おえかき

*従者あらわる*

デフォの髪型が可愛くって、
量産型になるとはわかっていたものの、この姿で作ってみました。
まさか暴風雨の夜にコンビニに走りに行くとは思わなかったよ!!!!!

我が家のメイドさん

メイドのキャラメイクで1時間くらい掛かった。
この姿にしようか、それとも、Kさん家の住人のキャラにすべきかって。

その候補に挙がったのは銀フライだった。



性格は、服の修理確率が98%の『天然』タイプにと思っていたのが決め手になり、
結局こちらの姿で誕生させたのでした(∩'∀')')
天然でもじもじした銀フライなぞ見たくないよ…!




でも、パートナーエルフカード、ジャイカードが出たら
銀フライとマユナシを誕生させたいなぁって妄想して考えています。
画面上でくずのはと銀フライが一緒に戦うとかドリームすぎんだろ…(*´д`*)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2011.09.22 | 日常

ザ・インタビューズ!

"ザ・インタビューズ"というのがツイッターで流行っていたので
くずのはも早速登録してみた。


題名そのまんまで、「誰かが投げかけた質問に答えるだけ」というコミュツールらしい。
自己顕示欲の強いくずのはがこれに飛びつかないわけがない(´ε` )

ユーザー登録は必須っぽいけども
質問をする側は匿名として表示されるので色んな質問を投げかけやすいです(∩'∀')')

ヽ( ´▽` )ノ



ゲーム・絵・リアル、何か知りたい事がありましたらお気軽に質問してやってくださいましね!




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2011.09.11 | 自己紹介

*同居する、申し訳なさと嬉しさ*

マユナシは現在G9の真っ最中。

マユナシ累積999

ふと見たら累積が1000に到達しそうだったので、
「ラスボスまで高級でいてくれよぉぉ」と思いながら、慌てて残りのクエをこなしたら
"ノイタールアラトの入り口"(ラスボス戦)のところで累積が1000になってしまい、
恐怖のハード突入と相成りました(ヽ´ω`)


今は行く予定がないのでまた少しG9は放置!





テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2011.09.09 | 日常

*画風大幅改造計画*

5.6年ほどでしょうか。いや、もっとかも。
かなり長い間、使っていたPCがついに壊れ始めたので、
相方さんが使っていたPCをそのまま譲りうけ、おおまかな設定などをやっとこさ済ませました。


画像等のバックアップは取っていたものの、
愛用していたブラシやパレットがなくなってしまったのが手痛い…(ヽ´ω`)
これもまた少しずつ作り上げる事にしよう。





…というわけで、新しいPCの感度(?)を探る過程で、一枚描いてみた。

思いを新たに!

今まで何も考えずにだらだらぐだぐだと描いてきたけど、
私は本当はこういう絵柄になりたかったんだ、と気づかされて。
目標というか、将来の『こうありたい自分』を見失っていた気がする。




ヒョンテと吉成曜を足して2で割ったような絵柄に私はなりたい。
こう目指すと、最初はどうしても自分の個性がなくなってしまうのがあれだけどね。

※追記は拍手返信




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2011.09.05 | おえかき

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


