

--.--.-- | スポンサー広告

*おおっと*

ご無沙汰しております|´ω` )スッ…

マビは不具合だらけで、いつ大事なアイテムがロストするかわからないので
"WizardryOnline"を遊んでおりましたら、結構ハマってしまいました。


Wizオンライン

同じくらいのレベル帯もあって、マビ繋がりのくおんちゃん、みいあちゃんと一緒に遊ぶ日々。
他にもマビや絵繋がりのお友達が出来ましたヽ( ´▽` )ノ



『WizardryOnline』は基本プレイは無料 (課金アイテムあり)。
1アカウントにつき、1つのサーバで3キャラ作れる。



~汝、死忘れるなかれ~…のサブタイトル通り、
このゲームでは常に死がつきまとう。むしろ死ぬのが当たり前ゲー。

生き返るには蘇生をしなければいけないんだけど、
蘇生率というものがあって、100%じゃない状態で蘇生を試みると一定の確率で
肉体が灰になり、さらに蘇生失敗するとキャラがロストしてしまうという……。


あと、犯罪者というシステムがあって、いわゆるPKってやつなんだけども
問答無用で襲われて装備を奪われたりもします。シビアだねー( ´ω` )
くずのはもダンジョンで少し席を立った時に襲われて、鎧とか数点奪われちゃった!
尿意には抗えぬのよ…。

一般人が犯罪者を殺しても罪にはならないというシステムなので
見つけたら復讐してやろうと思います(´ε` )




というわけで、Wizオンラインいかがでしょうか。
興味をもたれた方は、ナイトカイト鯖でくずのはと握手!





テーマ:Wizardry Online - ジャンル:オンラインゲーム

2011.10.31 | 日常

*存続クライシス*

9月27日。

相方さんの所持する、くずのはそっくりのキャラに素で驚愕し、
「銀フライとマユナシもいるよ!」という発言に二度びっくりした、G15大型アップデート前日。

もう一人のくずのは



そして、G15実装当日の9月28日。

ベルファスト島に乗り込んで交易を楽しむ。
真新しい風景、見慣れぬ生き物、初めて出会うNPC達に興奮しながら、
くずのははシャッターを切った。



早速、この感動を記事にしようとした時だった。


撮ったはずのSSがない。




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2011.10.10 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


