

--.--.-- | スポンサー広告

*特別なxx屋さん*

キホールで活動されているマビノギ~ケロの活動録~さまが
10万HIT&5周年記念のイベントを開催するのを知ったのは5月7日頃のこと。

『中にアイテム名の書かれた楽譜を10万Gで販売するよっ、一人5つまでね!』という
宝くじ的なイベント内容でした。
どこかの誰かとは大違いなくらい太っ腹だ(ヽ´ω`)



5月20日。

特別なケロ屋さん

実は告知を見た時には残金3万Gしかなかったんだけど、
運良くメディテ本が釣れて、それを売った資金でなんとかイベントに参加出来ることが出来ましたヽ( ´▽` )ノ





テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2012.05.24 | 日常

*料理の鉄人*

錬金術スキル上げが少し落ち着いたので、
止まっていた料理スキル上げを再開することにした。

再開した料理スキル上げ

外見から入るタイプだから、埃かぶってたエプロンローブを倉庫からひっぱりだして(∩'∀')')
これ着たのいつぶりだろうな~かなり久しぶりな気がする!


現在のスキルランクは8。
ここからランクアップを図るには、グルアスの秘密商店からスキル本を購入しなくてはならないようだ…。
しかも、現金払いではなく納品書支払いっていう(ヽ´ω`)




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2012.05.19 | 日常

*キホ子の詩人計画*

悩んでいた、キホールのキャラの方向性。
もうすぐ吟遊詩人も来るし…ということで、キホ子は商人+詩人で行くことにしました。

職業・商人で楽器演奏の修練が2倍になるのは今だけだ!ということで、
早速上げ始め…の前に、演奏修練値+の楽器があった方が多分いいだろうと
リュート買っては細工を繰り返して、破産寸前になったところで修練値2レベルのリュートが完成!


キホ子の詩人計画

その後は、農場で無音演奏しながら音楽知識を上げておりました。
"音楽概論"貰ったのなんて、マビ始めてすぐだから…何年ぶりかな~!

昔は貰うまでかなり苦労したのに、今回はあっさり貰えた感が(n*´ω`n)なんでだろう。




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2012.05.08 | 日常

*白の女王*

もうストーブがいらない程に、ぽかぽか陽気が続いています。
北国では、もうじき桜が満開。

春眠、まだまだ暁を覚えず。

そんな陽気のせいか、最近寝ても寝ても眠たくてたまらん…っ!
…と、全てを忘れて一日中寝ていたい衝動に駆られましたが、
マビでは『トランプマンイベント』が新しく始まったので早速やってみることに。




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2012.05.01 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


