

--.--.-- | スポンサー広告

*制服は正義*

色々不具合のあったビンゴイベントでしたが、
なんとか一ヶ月頑張り続けてパーフェクト報酬をゲット。

新学期制服

ヴァルドールの制服よりも、こういう制服の方が好み( ´▽` )
ビームソードは出なかったけど、ちょっと欲しかった薄縁メガネが最後の最後で出たので満足!





テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2012.06.11 | 日常

*久々のおえかき*

ここのところ、仕事の絵ばっか描いてたので、趣味絵は久しぶりです。

ヽ( ´▽` )ノ

縦に長いから折りたたみ。




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2012.06.07 | おえかき

*野菜に聞かせる子守唄*

マエストロになるべく、詩人への道を歩み始めたキホールのくずのは。

早くおおきくなぁれ

食品バイトで種を集めては音楽を聞かせて育てています。これも演奏修練のひとつ。


詩人実装後、『音楽バフスキルを使う』 『楽器で敵を攻撃する』修練が追加された為、
鬼畜だった演奏修練がやんわりと緩和されました( ´▽` )
自動演奏し続けなくてもランクアップ出来るようになったのは素敵!




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2012.06.06 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


