

--.--.-- | スポンサー広告

*褐色娘の薄い本*

前回の記事で、クエストクリア後も何食わぬ顔でいるシャマラなんなの?って書いたけど、
どうやらクリア後は『拘束』されてるみたいですよ奥さん!

年齢不詳のシャマラさん

もう開幕から全開なのでネタバレは気にしない事にした。






テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2012.10.31 | おえかき

*懐かしき感覚*

次の大型アップデートは11月入ってからだろうなぁなんて思っていたので
今回のアプデは寝耳に水だったΣ(ノ∀`)もうきちゃったのかい…!

チーター


だが、ぬかりはない。

ここにAP700ある!!!ズギャァァン




2012.10.22 | 日常

*トラックバック企画*

【まび雑記】 トラックバック企画

お友達の"いぶきん"こと勇吹嬢がトラックバック企画なるものをやっていたので
乗ってみました。





テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2012.10.09 | その他

*ああ、愛しきコロッサス*

巨匠モデルもいいが、鉄人モデルも捨てがたい。

コロッサスマスター


微妙にマリオネットのライフ回復がネックなので、
"目覚める命"発動時には、ヒール可能とかにならないかなぁ。チラッチラッ

※追記は拍手返信。




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2012.10.05 | おえかき

*明日から始めるゴーレム練成 1*

2009年の3月に書いた今日から始めるゴーレム練成の記事、
検索して未だに見てくれてる方もちらほらいらっしゃるみたいで
嬉しいやら恥ずかしいやら!



ただ、記事を書いた頃と今ではゴーレムの仕様がだいぶ変わってしまったので
新しく記事を書き連ねることにしました( 'ω')

…というわけで第一弾 『明日から始めるゴーレム練成』のスタートです。

明日から始めるゴーレム練成 ~種類編~


合言葉はー! 
ゴーレムをオワコンだなんて言わせない、で!




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2012.10.03 | 講座もどき

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


