

--.--.-- | スポンサー広告

*コスプレ計画 【胎動】*

自キャラを見るたびに「あぁ、この服やっぱいいなぁ」って思っていたのが最近、
「リアルでも一度着てみたいなぁ」に変わってきた今日この頃。



非常に唐突ですがコスプレをしてみようと思い立ちました。

カラコンをいれてみる。

衣装はこれですね。





テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2013.05.27 | その他

*変わりゆく世界*

この間のアップデートでイリア大陸の各地方が少し変わったらしいと聞いて、
キャッキャッしながら各所巡り。

思えば最近はこんな『見て回るだけの冒険』なんて全くしてなかったので
なんだか懐かしい気持ちになり、新鮮な気分でアップデートを楽しんだ!

ムユ砂漠の巨大な骨

色々回ったけど、くずのはの一番のお気に入りはここ!

ムユ砂漠に突如出現した巨大な龍の骨。
このくらいの大きさをエンシェント級というらしい。おぉ、中二病そそられる。



骨の主は骨格的にデザドラかなぁ…?





テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2013.05.07 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


