

--.--.-- | スポンサー広告

初メイズにワクワク。

インしたらイフリートが出現しているそうだったので
行ってみました。
おお、初めて見るイフリート!カッチョイイ。
しかし、同時刻にドラゴンも出現しているとの事で
この場にいたのは私含めて5名。
さすがにイフ兄貴にケンカを売るわけにもいかず、
取り巻きのサラマンダーを一匹しばいたあたりで兄貴帰宅(´・ω・`)
どうやら私が来るずっと前にイフ兄貴が出てたみたいです。残念。
イフリート




そうそう。
裁縫と紡織がもう少しでランクアップ出来そうです。
日記には書いてなかったのですが、
調合がD、エンチャがD、そして薬草学がCにランクアップしました!
そして、買うか買わないかで悩んでいたハーブペットを購入して
アルビ下をソロっていたところ、薬草学がBにランクアップしたとです(ノ∀`*)グフフ。
アルビ下

おかわりが出て合計で3周しました。
マナハーブやゴールドハーブ率が高かったのが個人的に嬉しいッ!
報酬は"細心"付きの短剣が2本と、
"黄色い傷"つき短剣が1本でした。
"黄色い傷"が無駄にエンチャランクが高くて焼却できないお…
お、お高くとまりやがってッ(´・ω・`)ショボン。


話は少し変わって。
ギルメンさんのファイナルヒット修得のお手伝いにいってきました!
…べ、別に手伝うとかそんなんじゃないんだから!
私がFH行く時の下見なんだから、か、勘違いしないでよねっ!
と、エセツンデレを振りかざしつつメイズへ。
実はメイズに行くのは初めてなのです、ドキドキ。
…入ってみたらカルーと同じだったよゥ(´・∀・`)
消える敵いっぱいでソロは無理そうでした、無念ナリ…。
多人数だったのでサクサク進んで、ボス部屋に到達!そして撃破!
うん、SS撮り忘れたッ!(ノ∀`*)
FH1

ボス部屋でまったり焚き火を焚く私達。
あ、この時ギルメンさんに教えて貰った事なのですが(若干ネタバレ)
ここの部屋の上の方に視線を向けてみると、
グラ○ギネブンの彫刻が四方にあったりします。
もうね、満へぇあげたいくらいの感激デスヨ(*´ω`*)ノヘェヘェー
FH2

パラディンになってうじゃうじゃと歩き回ったりして遊んでいたら
「白いのがいっぱいいすぎるとキモい」
とギルメンの桃エルフさんに一喝される(もちろん冗談)。
た、たしかに…(ノ∀`)ゴメンナサヒ。

ものすごいボス部屋でくつろいでましたが、
FHクエをクリアされた緑子さん、おめでとうございましたー!(*´ω`*)
わ、私もいつかFHを…。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2007.09.05 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


