

--.--.-- | スポンサー広告

防御BAKA

いよいよ明日はデザコン服&ホウキ実装で今からワクテカなのですが、
今現在イン出来ない障害が発生しており、
泣く泣くレッドカーペットを見ています(´ω` )贈るほどでもない言葉いいなぁ。
ああ、せっかくの化石DAYが……なんてことしやがるNEXON!

つい先日、キア下級ハードにてビンテージタークスオープングローブをGETしたので
前の記事で紹介したばかりですが、改めて既存のグローブと比較してみました。

タークス比較

前のではわからなかったけど、手首あたりにも引っかき傷がある様子。
注意深く見ないと&色次第では潰れてしまいがちですが、
小さな所までこだわりたい!って人には本当オススメだと思う(*´ω` *)b

しかしアレですね。
ビンテージのドロップ率が凶悪すぎる(´д`;)ヾ 一周して一個出ればいい方だよね。




つい先日の事ですが…

ディフェンス1

やっとこさディフェンス1になったぞ!

わぁわぁ、初めてのランク1ですよ(人´ω` *) 初ランク1はディフェンスと決めていた!
敵の強さに関係なく修練が出来るので他のスキルよりかは全然楽ですが、
『0/5000』の数字を見て深い悲しみに包まれたのは言うまでもありません。ポックリ。

【ディフェンス1のいいとこ悪いとこ】  
・スキル使用中、周りのメンバーに防御+10の効果。
 →ランク5に比べると若干範囲が広くなってるそうです…が、実際そうでもない。
 →ぶっちゃけなくても死にスキル。

・スタミナ消費量が5に。
 →真横に引っ付いてても変な誤解だけは決して、決してなさらぬようお願い致(ry 
 →これが地味に痛かった。ストックしていたスタポが底をつきつつありんす(´ω` )
 →さぁ、サンライトハーブを抜く作業に戻るんだ。


いつか実装される盾ESのことを想いつつ、気楽に修練を埋めようと思います(`・ω・´)
…とか言っておいて、一週間後くらいにマスターになったお!とか書く事になりそうなのですけどね。

さて、話は変わり。

突進スキル

探検レベルを上げたり、突進スキルを取りに行ったりしてました。
探検Lv10→11への昇級クエ"雪原ネズミの爪を集める"には
意外にも手を焼きました(´д`;)爪が出んのだ。 15匹目くらいでようやくポロリ。
このクエは鬼門だなぁ…。

そして、ジャイアント必須ともいえるスキル"突進"を習得にクルクレへ。
盾を持たずに突進できるって素敵だよね!
マユナシのスペックで、果たして時間内にホブゴブを30匹倒せるのか
正直不安だったのです…。

おそるおそる1匹倒してみたらものすごく杞憂でした。

な…なんだこの火力…
累積30未満なのにあのホブゴブが柔らかいとか!
ジャイアント…恐ろしい種族…(`д´;)ゴクリ。
狙うならアーチャーとかシャーマンがよさげでした。
さすがにファイターは堅くて攻撃力もあり、返り討ちにあって土を舐めた事数回。
そんなこんなでファイターを避けつつ倒して、
余裕で時間内に30匹討伐することが出来ました!突進スキルゲットゥ(`・ω・´)

こちらもエル娘同様、まったりと育てたいと思います。
目指すは累積250!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.06.24 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


