

--.--.-- | スポンサー広告

白サーコートを探して~序章~

ちらっと武器屋を見てみたらピンク色のパナッシュが売ってる…!

パナッシュ

やばい、可愛いどうしよう(*´Д` *)どうする私っ!
うーんうーんと考えた結果、
頭のぼんぼり部分の色が気に入らなかったので買うのを断念。
またピンク色のパナッシュ出るかなぁ…(ノ∀`)

さて、今日はセンマイのフィールドボス・巨大白ヒグマを倒しにいきました。




こいつは"白色のサーコートチェーンメイル"を稀にドロップするらしいのです。
白サーコート…これは淑女のロマンであります…(*´ω`*)
我が重鎧コレクションに是非加えたい!
そう妄想しつつ、センマイへ到着。
フレッタに変な目で見られたけど気にしないのだ!…orz
とりあえず指令書狙いでクマを狩ってみる事一時間。

一向に出る気配がない。


景気づけにchを変えてフレッタに話しかけてみると
「さっき白ヒグマがイメンマハの方に現れたらしいわよ」
と言われ急いで向かうと…
出てるーーー!!Σ(ノ∀`*)

白ヒグマ1

うおおお!いたぁぁぁーーーーっっ!!!!ΣΣヽ(*`∀´*)ノ
実はこいつを見るのは初めてでして。
過去に何度か狙ってみた事はあれど、遭遇する事はなかったので
今、超絶嬉しい。
ソソソっと白ヒグマにFBをぶつけて群れから引き離して
あとはぼっこぼっこだお!
強さ的には、ライフが無駄に多いだけで普通のクマと変わらない感じでした。
白ヒグマにフィニッシュ!さぁこい!こいやーッ!

白ヒグマ2

ラッキーフィニッシュがきちゃった(ノ∀`)ウェェン。
Altで必死に探せど、サーコートの文字はなく…(´・ω・`)
ま、まぁ一度めだしね!初回でポロっと出たら死亡フラグ立っちゃうもんね!
ということで、私の怒涛の巨大白ヒグマ狩りの幕が切って落とされたのでした。

地道に衣料品のバイトを重ね、やっとこさ上級になり
裁縫スキルもAにランクアップです(`・ω・´)

裁縫A

このランクもバイトだけでいけそうなのでゆったり頑張ろう(´ω` )

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2007.09.09 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


