

--.--.-- | スポンサー広告

午前0時の帳のむこう

jyojyoさんがとある事を教えて下さり、えっほえっほとフレッタへ。

2008浴衣

浴衣あったーー(*´ω` *)!
日付が変わった26日にフレッタで販売され始めたそうです。
なんかアンプル使うの悔しいから色待ちして購入(`・ω・´)
フレッタはCH毎に販売されている色が違うので、一日でCH数分だけ見回れるので
他のお店の色待ちよりも若干恵まれています。

残念ながら去年は、マビ始めたてということもあって
浴衣その他諸々は買えなかったのですが…今年は買ってやったぜぃ!
花柄がプリチー(*´ω` *)

■フレッタ出現時間■
9:00~11:00 15:00~17:00 19:00~21:00 (サーバによって若干のズレがあるお)

こ、個人的メモであって…べ、別にあなたの為なんかじゃないんだから!
勘違いしないでよねっ!




SSが全くないので味気ないけど、今日初めてペッカ通常をクリアしました(`・ω・´)
やっぱりお荷物感は否めないです(ノ∀`)
…がっ、他の人達の巧いプレイを見ているだけでかなり勉強になっている部分がありまする。
誘ってくれたフレさんもさりげなくペッカについて教えてくれるし!

今日のペッカメモワイトはIB凍結しない。
凍結したホローナイトには初弾スマ入れる前にFBを撃つこと。

要チェックや…(`・ω・´)φ
ああ、やっぱり味気ない。とりあえず、ペッカでSS撮る余裕を持ちたい。

その後、ギルメンさん(緑)が欲しい装備があるとのことで気球へ!
欲しい装備っていうのが"大きい鳥の足ブーツ"。あれ何気に可愛いよね(´ω` )
どうやら、大きい★6で報酬に出るらしい?

★5!

★5、惜しい悔しいーッ(ノд`)もうちょっとだったのにーッ。気球、もうちょっとふんばれよ!クワッ。
レンジがAで、若干肩身の狭い思いを胸に秘めつつリトライ!

残念無念…

やっぱ駄目だった(ノωノ)。・。時間も時間だったのでここで解散。
うぅ、次こそは絶対★6取ってやるもん(´;ω;`)気球難しいなぁ…。イカダはもっと難しい。
解散間際にギルメンさん(緑)から"スネークガントレット"を頂いてしまい、興奮状態のくずのは。
密かに欲しかったんだけどなんでわかったとです!?(`д´;)ゴクリ。
スネークガントレットには特殊な効果があって、
装備をしていると遺跡の光るボスにより多くダメージが与えられるそうな。
他の装備(大きい鳥の足ブーツ)も同じなんだろうか(´ω` )

硫黄地帯のサルファーゴーレム。
採取すると軟らかくなるのは確実だそうで、それなら私のスペックでも楽に倒せる…!
飛行ペットを出してゴーレム採取→一度掘ったら飛ぶ→降りて採取…を繰り返すと、
タゲが切れて比較的安全に掘れました。
採取スピードが上がる改造を施したツルハシがあるとよりいいかも。

守護ESにヒーターシールド、コレ本。
欲しいモノいっぱい落とすこの子を毎日数匹ずつやっていこうと決め、
早速↑の方法で狩ってみる。

ヒーターシールド

( ゚д゚)…

( ゚д゚ )

思わずリアルでビクッとなった私チキン。っていうかいきなりか!!
硫黄カラーで結構かっこいいデザイン。
他にも硫黄カラーのグレース装備を落とすみたいです。一応レア色なのかな?(´ω` )
この調子で他のも出ますようにッ(´人` )

昨日取った温泉帽子。
ぶっちゃけ、デザインいまいちでなんか嫌だぁぁと思っていたのですが
一日経って改めて見てみたら……なんか可愛くない?と思ってしまった(`・ω・´;)

温泉帽子

"温泉帽子"っていう名前がだめなのかもしれん。
巻き巻きターバン♪とかでいいじゃないか。
シパーヒターバンに憧れてた私としては、結構好きになっちゃったわけですが(人´ω` *)
元ネタは知らなくていいお!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.07.25 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


