

--.--.-- | スポンサー広告

マッスル&マッスル

金属アンプルを頂いたので、スネークガントレットを染めてみたよ!
メイン部分を黒くするとかっこよさが増しますなぁ…(*´ω` *)!
もうちょっと頑張れば、模様部分も色つきに出来るやもしれん。
そして、イベントのNPCインプの告白。

ま、まじすか

MAJIDE。なんというカミングアウト。
だからスキンケアがどうのとか言ってるのか。なるほど納得…ゴクリ。




ふと露店を覗いていたら、コリンプレートアーマーが売っていた。

自分って奴ァ、自分って奴ァ…!カリスウィザード貯金してるのに買っちゃった(ノω`*;)
意志の弱い自分に乾杯。
で…でも新品で17万って安くないですか!安いですよね! (と己の行動を正当化してみる)

コリンプレートなんちゃら

うおっ、早速着てみたら普通にかっこいいデザインだお…。人間で着たかったなぁこれ。
鎧の重圧感が堪らんね…(*´ω` *)

接近攻撃と遠距離攻撃に対して自動防御確率が15.00%もついてるのもイイですな(`・ω・´)
なんていうかこれはもう…これはもう全部位そろえるしかないじゃないか!
頭はなんとかなるとして、ルンダ下ハードorアルビ下ハードの報酬で出るコリン足。
そして、ルンダセイレーンハードorアルビ中ハードの報酬で出るコリン腕。
二つは集めるのが大変そうです(´・ω・`)アル下ハードならソロれるかな?ビクビク。

ちなみに、ここで"コリン"の由来についてうんちく語ろうとしたのですが断念。
コリン=カニじゃないのね?(´ω` ;)
エルフがサザエだったから、某ゲームの影響もあってかこっちはカニだとばかり。


サブのジャイ・マユナシが先日17歳になり、
無事お手製のベアルックを着せる事が出来たのですが

うぇぇん

コリン買ってしまってインベが破裂しそうなので急遽売っぱらうことに

…な…泣かないでよ!記念に写真いっぱい撮ったんだから、ゆ、許してよ。ね?
だ、大丈夫だって。コリン着てた方が男らしいって!うん!

許せマユナシ。全ては君の為なんだ、多分。


マッスルと二人

プチ念願の、ジャイの肩に乗ることが出来たぞ!ヤッター!
ジャイメインでプレイされてる方を見ると「うほっ、いい巨人」と思うようになってしまいました。
誰か助けて( ω )

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.08.04 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


