

--.--.-- | スポンサー広告

目指すは最強の盾

ベースキャンプ経由でダンバに帰還しようとした時のこと。

エフィーが二人

ちょっとだけビクッとした(´ω` )
実際にそっくりさんを見たのは今回が初めてかも。

さてさて、今日も今日とて飽きずに日課のアルビ下HD。




10回は潜ったけど未だにコリンのコの字も出ず。

ぼー…

やっぱり一人で何回も通うよりも、大人数で行った方がいい気がしてきた今日この頃。
それでもたま~に報酬で出てくれる"磨かれたES"のおかげで、
ソロで通うモチベが保てています。経験値も美味しいしね!(`・ω・´)

ディフェンス1になったのが6月の下旬。
『5000回、攻撃をディフェンスで受ける』修練は思っていたよりきつくて、
意識してディフェしたりしていましたが、それでもなかなか埋まらず…な状態でした。
それでも毎日少しずつ地道にこなしていった結果、

ディフェマス

ふおおおおお!!
初めてのマスタータイトル"ディフェンスマスター"を入手(人´ω` *)+
憧れのディフェマスタイトルが今、私の頭の上にッ!
画面の前で一人でニヤニヤしてました。きもい…けど今だけはキモくてよいのだヾ(´ω` )ゞ
あ、コリンはやっぱり出ませんでした。

そして、レベルを調整して久々の転生。
うぅ、高年齢好きなので10歳のボディはなんとなく違和感が(´ω` ;)
今回の転生は攻撃スキルを中心にあげていきたいと思います。


さてさて、14日から『真夏のスキー大会』イベントが始まりました!
真夏にスキーって。
あれあれ、もしかして「真夏の暑い日に熱いものを食べる」とか、他人と違う事する俺様カッコイイと思うような感覚からの企画ですか?
いや、上の例は私のことですけどね。

今回もちゃっちゃとクリアして羊ローブGETしよ~!
…なんて思いながら滑った初回の感想は、なんというか…私の苦手なイベントキター!でした。
私こういうのダメなんですよ…。
FF7のスノボのミニゲームとか踏んだり蹴ったりだったもの!(ノω` )。・。
「羊ローブGET!」「ローブきたぁ」なんて会話がギルチャで飛び交う間も、
結構頑張ってやってみたけど1分30秒とかそんなタイムばかり。
エッジとか無理だから!使ったら逆走したりひっかかっちゃうから!!
そんな感じでイベント一日目は終了。

羊ローブうらやましす!

見事に羊ローブGETされたギルメンさん達。ちくしょー!おめでとうー!!
ジャイが着ても結構可愛いですよね(*´ω` *)角が立派だ。
この後、雪花Dへ。3Fのスノーゾンビをスマクリで倒せた時は感動したっ。
今までは絶対倒せなかったのに(ノωノ)クリを上げたおかげだろうか。
それでもやっぱりまだ苦戦する敵には違いないので、もっと強くなりたいなぁと思う。

イベント二日目。
偶然フレさんに遭遇して、色々とアドバイスを頂いた!

ふむふむ!

アドバイスを元にやってみるとタイムは1分内に縮まった!
それでも未だにエッジは苦手で、うまく出来た時は適当にボタン押した波動拳並みの奇跡。
この後フレさんと一緒に滑った後、時間が来てログアウト。
アドバイスありがとうございました!

そして時間を置いて再チャレンジ。

ウヴォー!

惜しいぃ(ノ∀`)52秒台で貰えてもいいと思うんだ…。
でもなんだかいける気がして、諦めずに頑張ってみたら、

羊ローブきたぁぁ!

きたぁぁぁ!ぶっちゃけ諦めてただけにすごく嬉しい(ノ∀`)。・。
エッジ使わなくても取れるんだなぁ。
スタートしてすぐのカーブで、wキー押してないのに位置ズレというか
なんだか画面がすっ飛ぶバグがありまして…(私だけかも)。
そこはDキー押したら、すっ飛ぶことなくちゃんと曲がってくれました。なんなんだあれ。

早速上半身を染め染め(´ω` )スカート部分は染色アンプルが出回る日曜以降に染めよう。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.08.16 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


