

--.--.-- | スポンサー広告

250作戦

ナオサポのみ課金している身ゆえ、くずのはは露店が出せません。なので…

露店ごっこ

よそ様の露店に座り込み、意味もなく"露店ごっこ"をやっている時がございます。
座ってるだけで特に害はないので、生暖かい目で見守ってくだ(ry

転生後、くずのはの方のレベルが安定してきたので
25才になっていた銀フライを転生させることにしました。
銀フライにとっては二回目の転生になります。




ストックしておいた探検クエの完了ボタンをぽちっと押してみると、
一気に上がるレベル。瞬時に溜まるAP。この瞬間が堪らんね(*´ω` *)
ただ、変身スキルの事を失念してしまっていて、

ヒューリーオブコンヌースを完璧にトレーニングしました

とかいう文字が出た時は落ち込んだ。アーッ!もったいなやorz
次回からはそれも念頭に入れて転生準備をしないといけないねぇ…。

銀フライとゴーレム

レンジを5にした後、紫水晶Dを二周してクリをF→9に(`・ω・´)
まさか一気にトレ&ランクアップ出来るとは思ってもみなかったので、すごく嬉しい!
やっぱり、クリの恩恵はスバラシイ。
二回ともボスからは金貨しかドロップしなくて「ガッデムであります」と銀フライが申しておりましたが、中の人はレベルとスキルが上がったのでホクホク。
あと3回レベルアップすれば変身時の姿が変わるので、経験値稼ぎにも力が入ります。クワッ


最近のマイブーム

野良(というかギルメンさんのお知り合い繋がり)でアルビ上Dへ!
SS二枚ともアルビ上の集合時だったり解散時だったり。
ジャイさんがPTにいるとテンション上がりますね(*´ω` *)
黒い装甲のジャイさんとは初対面だったのですが、
「乗ってもいいですか?」と勇気を出して言ってみたら快諾して下さりました!
危うくぶん投げられそうになりましたが!よかった、乗せてる時はスキル発動しない仕様でよかった…。

最近アルビ上に行く機会が増えたので、毒免疫の装備も用意しておこうかなと思い
露店で売られていたポイズンスナイパー付の服を購入&抽出。
取れたーッ!ヾ(*´ω` *)ノ ※この後、別CHで同じ服が半額で売られていたのは言うまでもありません。
魔法装束のみにエンチャント可能だそうで、悩んだ挙句に倉庫にあった"魔道スーツ"に貼る事に。
幅広い年齢で着られるダビスコも捨てがたかったけれど、
元から『毒免疫+3』がついている魔道スーツの誘惑に勝てなかった(´>ω<`;)

ポイズンスナイパーッ

毒免疫とDEX+はランダム数値で上がるのですが………免疫+4キターッ!
DEXの方もなかなかといったところではないでしょうかっ(人´ω` )
これで"魔道スーツ"で+7、"ラバキャットローブ"で+2……あと1足りないΣ(´ω` ;)
ポイズンアーチャーESを取るべく、今度気球で頑張ってみやう!


「銀フライさんだけずるいですぅ」とブーイングを浴びせるマユナシの要望にお答えして、
マユナシのレベルを上げるべく、ウルラのダンジョンに殴りこみ!
サブでウルラのDにあまり行きたくないんですよね。ハーブ抜けないから。
かといって雪花Dはまだ早いだろうしなァ…。
FBとってなくて一時はどうなるかと思いましたが、
マス→ルンダ→フィアードと無事(?)はしごする事が出来ました。ジャイ強いな…っ!

マユナシ、駆ける

カルー一般だとボス部屋でふるぼっこされそうな気もしなくはないし、
ジャイの皆さんはどこでレベル上げしているんだろう、とふと気になりました(*´ω` *)
HDいけるようになれば多少は楽になるよね。
…という事で、銀フライ・マユナシの当面の目標は『累積250』(`・ω・´)
全キャラ、10~25才転生なので気長に頑張るお!!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.08.21 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


