

--.--.-- | スポンサー広告

しっぽ帽子の思ひ出がひとつ。

ギルメンさんが先の釣り大会で入賞したそうで
いつもよりもさらに可愛いお姿になられてました。配色も素敵!

素敵装備

ヘッドドレスとエレガントドレスいいなぁ(*´ω` *)カワユイ。
特にエレガントゴシックドレスには密かに恋焦がれておりまして、
頑張って金策しようとぐっと心に誓ったのでした。
とりあえず100万貯めるぞぅー(`皿´)クワッ。

さてさて、今日も今日とてルンダです。




最初の頃に比べて、死ぬ率が少なくなったのがすごく嬉しい…!
それでもフラソ混合の時は「ビクッ」としてしまうのは性か(ノ∀`)
ルンダ通常でも、敵が落としたお金を残さず拾っていくと
結構な金額になるんですよね。ウマウマ。
さらに金か青ハーブが生えてればそらもうアレですよ。
リアルで顔がにやけてしまう程に幸せを感じてしまう。
えぇ。えぇ。
その程度で幸せになれるお手軽馬鹿なんですヨ!HAHAHA!
それはともかく、特に酷いラグもなく順調に進みボス部屋へ。

ルンダ大当たり!

星つき帽子出たー!(`・∀・´)
さらに、ついについに"険しいしっぽ帽子"も出たーっ!!
今日のルンダは大当たりですよ奥さん。
もう便利なしっぽ帽子とはおさらばだゼーッ!
思わず鼻息が荒くなりました(ノ∀`*)デヘ。

今よりももっと初心者だった頃に初めて訪れたダンバートン。
すれ違う人達がしっぽ帽子を装備してる姿を何度も見て
「エリンではしっぽ帽子が流行なのかなぁ…」なんて思ってた、
そんな時代が私にもありました…(´ー` )
思い切ってギルメンさん達に聞いてみて、"けわしっぽ"の価値がわかったのはそれからもう少し先のお話なのです。

たしかにクリティカル10増加は魅力的…。
でも、でもっ!
重鎧としっぽ帽子って破壊的に合わNEEEEE!のです(´・ω・`)ショボン。
※一番最初のSS参照
合わないよ…ねぇ?(´ω`;)
今愛用しているボリュームベレー帽に"祝福の"を貼り付けてあるのですが(クリティカル5増加)
見た目的にベレーの方が好きだったりするので、
けわしっぽはあまり装備しないかも(ノωノ)って出る前から思ってたりした。
でも、このけわしっぽは私にとって特別なものだから
売らずに取っておくお!(`・ω・´)
愛着がわくように染色してるのですが…うぅむ、何色がいいかな。

そして話は180度変わって、
地道にアルバイトをこなしていたら、裁縫スキルがになったとです!
わぁぁ、やっと数字台だーッ(ノ∀`*)

裁縫9

自分でタイアップブーツとかを作って装備するのが夢です。
その為には紡織も進めていかないとなのですが
…紡織最初の壁にぶちあたっております。
次の生産デーで頑張って上げきろう(ノωノ)

衣料品アルバイト

どうでもいい事だけど、
アルバイト中に良さげな配色の衣装が出来上がると
ほんのちょっとだけがっかりしませんか?(ノ∀`)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2007.09.13 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


