

--.--.-- | スポンサー広告

木曜日の博打

先日、ギルドの皆とメイズ一般を回ったらさっくりとクリア出来たので
次の日、ソロで行ってみる事に。
メイズには怖い思い出があり、とてもじゃないけど今まで一人で立ち寄ろうとは
思わなかった場所です。

ソロでメイズ

比較的あっさりクリア出来てびっくらこいた!
どうやら一般よりもFHクエで立ち寄るダンジョンの方が難しいみたい(´・ω・`)
またひとつ、初心者時代のトラウマが解消されたのでありました。




周りにうんざりされようがッ!自身も飽きようがッ!
それでも私は通い続けるッ!!

という事で本日もアル下HD粘着です( 'д' )クワッ。

やっちまってくだせぇ!

希望部位全てに"磨かれたES"を貼り終えたくらい通っています。
ソロだとクリアにかかる時間はおよそ2時間。
武器の耐久、ポーションの消費、何より回線落ちで心が折れるか否かの問題で
なるべくソロは避けたいところ。
なので、一緒に通ってくれるギルメンさん達に感謝(つω`)殲滅が早いんだこれが!

それでそれで!
一週間前の事なのですが出たんですよコリン!(`・ω・´)
メインがジャイになりつつあるギルメンさんがGETなされました!めでたやっ。
出た時は本当に嬉しかった。マジで出るんだなー!って。
箱からコリン出たのを見て、モチベがギュンギュン上がりもした!また頑張ろう(*´ω` *)

ボス部屋前にハーブが

ボス部屋前にもハーブって生えるんですね。初めての光景にくずのは胸キュン。
同日、♀用のスパイニー靴も箱から出て
「自分は使わないから」ということで頂いてしまいました(`・ω・´)ありがたや!


木曜日。
先日、失敗修練にと気楽に試行したら、一発で貼りが成功してしまったガッデム"雷の片手斧"。
そして、破格の値段で露店で売られていた"騎士のES"。
全くそんな予定はなかったけど「貼ってやろうじゃないか!」と脳内会議で決まり、
試してみることにしました。
私にとってはそうそうないランク6への挑戦。確率は44%。

騎士失敗

ですよねーw
だが待って欲しい。あと3回挑戦出来る…!
手持ちの武器に貼れるものがなかったので、全CHの露店を巡ったりアイデルンを尋ねたりして
どうにか下地の武器を確保。
失敗、失敗と続き、チャンスはあと一回…

ギャンブルの果てに

きたーー!!!!(`・ω・´)精密なナイト ロングソード完成!
だが待って欲し(ry
接頭に精密がついている。これは荒いESを貼らないと…!雰囲気的に。
無難なエンチャを貼ろうかとも思ったけど、やっぱり挑戦してみたい(*´ω` *)
そして木曜日の博打の末に…

キター!

出来たぁぁぁぁ!(ノ∀`*)奇跡の一振り。
未改造なので今はヨワヨワですが、フル改造すればエースになるやもしれん!
ともあれ、自分でエンチャした武器ってすごく愛着が湧きますよね。
愛おしくてたまらんとです(*´ω` *)愛があれば修理費なんて!

…んなわけはない(´ω` )アイデルンの修理でお財布に大打撃。


色んな方の助言を受けて、
通行証目当てでキアに篭ってみたり、黒マングを狩ってみたり、ザルディンで暴れてみたり。

マユナシの成長

おかげで少しずつではありますが、マユナシのレベルがUP(ノ∀`*)
色々やってみたけど、安定して稼げるのはやっぱりルンダですね!
この調子で地道にレベルを上げていきたいな。
絶対育てていくぞ!と誓いの意味も込めて、なけなしの貯金でコリン胴にメタルニードルをペタリ。
HAHAHA、これでもう後戻り出来ないNE!
全身にメタニーを貼ってあげるのが夢(人´ω` *)

銀フライの方はというと、

ファル子の正義

盗賊帽子目当てでフィアードに篭らせていたらレベルがガシガシ上がり、
ファルコンジャスティスに変化!
メガテンっぽい外見がいいねいいね(*´皿` *)
外見が変化した後、6:00きっかりに変身しまくるのは基本ですよね。
次に外見が変わる時は、累積250超えているでしょうなぁ。
その頃には何かマスタータイトルを取れているのだろうか。ワクワクが止まらない。

嫌われフィアード

くずのはで入った時はAll緑だったりするのに、
薬草学スキルがない子でダンジョンに入るとAll青とかどんだけーーッ!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.08.29 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


