

--.--.-- | スポンサー広告

木曜日の悲劇

先週は「荒いナイトロンソ出来た~!」と喜んでいた木曜、『通称エンチャ日』。
スマを9に上げたというよくわからない記念も兼ねて、
今日は思い切って正宗に接尾9のESを貼ろうと露店を詮索。
"リザード デッドリー"にしよう!なんて思い巡らせていたのですが、
ESはおろか、未抽出品すらないデッドリーES。

地下迷宮に取りにいこうか悩みつつ、ふと露店で見つけたのが、

"破壊の"ES

貼る予定だったデッドリーと同じく接尾9の代物。
こ、これは貼るしかない…。何故か直感的にそう思い、勢いで購入。
そしてなんと!




正宗終了のお知らせ

その名の如く、破壊されました。
ずぅぅんと沈んだ後にくるのは乾いた笑い。あは、あははは、あははは……はぁ(´ω` )ポックリ
ですが。あたいの宝刀がー!と泣いている場合ではありません。
ESの耐久度がまだ70%なので、新しい両手武器を調達しなければならないのです。

私が持っている両手剣は、レミニアとクレイモア(少し削れている)のみ。
いやいや、この二つにこのESを貼るのはすごく勿体無い。
ということで、再び露店を練り歩いて数分。
ずっと前から欲しかったレアカラーのドラゴンブレイド(通称:桃ブレ)を買う事に。
だがしかし、銀行にはごくわずかのお金しか残っておらず…(´・ω・`)
迷った末に、耐久が2削れた中古の桃ブレを購入しました。
今は宝石改造で耐久+出来るし、いいかなと(`・ω・´)

この時点でくずのはの所持金は585G、銀行残高は0。

貧乏生活ふたたび。

しまった。下地ES買うお金がない。
パルー周回も考えたのですが時間的にきつく、
サブの銀フライとマユナシのお財布からお金をかき集めて購入。許せ二人とも。

破壊のES

今回は削れることなく、無事エンチャ出来ました!"ディストラクション"桃ブレ完成(`・ω・´)
破壊ESは『アタック 9 以上の場合、最大ダメージ 15~26 増加』するのですが、
付いた最大ダメージは18…どんだけツいてないんだと(ノ∀`)
フォックス1-1がデフォな自分の運をもっと自覚すべきだったよ!目を背けたら駄目だね!
でも貼れただけで十分だと思う自分もいたりして。
これも駄目だったら多分落ち込んでたと思う(ノωノ)うん、貼れて良かった。


フレさんとアル下HDに行ったら報酬でアル上通行証が出たので、
その場のノリ(?)でアルビ上級HDへ行く事になりました。
は…はぢめてのアル上HD(`д´;)ゴクリ。

初ラーヴァ

なんだか初めてだらけの上HDに戸惑うくずのは。
PTの一人に「ブログ見てます」と言われて「私も貴方のブログ見てます」と言えずにキョドる。
わ、わた…私宛ですよね?違ってたら「自意識過剰おつwwww」って笑ってくださいorz
皆いい人ばかりのPTで、初めてで緊張していた神経も少しずつほぐれ…

ボス部屋キター!

キター!!!!
ぶっちゃけ私は戦力外でしたがキター!!!!

初アラクネさん

本来はアルビ上級一人用ダンジョンでしか見る事の出来ない"アラクネ"がボスです。

アラクネってなぁに?な人への簡単話(`ω´)

ギリシア神話に登場する、優れた機織り技術を持つ娘。
「私、アテナよりも機織り上手いしww」と言って回ったが為に
アテナの怒りを買い、織物勝負をする事になる。
アテナが「実力を認めざるを得ない」というほどにアラクネの織物の出来はよかったが、
その間色々あったものの最終的にブチ切れたアテナが織機と織物を破壊し、アラクネの頭をどついた。
どつかれたアラクネは今までの自分の言動の痛々しさに気がついて、
恥ずかしさに追われ、自殺してしまう。

アテナがそれをどう思ったのかは知らないが、
トリカブトの汁を撒いてアラクネを蜘蛛に転生させたのである。


初めて見るムービーは飛ばさない主義でありまして、
見終わった後にボス部屋入ったら取り巻きの蜘蛛が一掃されていて、
あ、ありのまま(略)なポルナレフ状態でした(ノ∀`)いやなんか楽したみたいでスミマセン。
当たりは出なかったっぽかったですが、すごく楽しかったです!
2匹同時凍結をどんな時でもすんなり出来るよう、通常上Dで練習したいと思います(`・ω・´)

ジャイ女性に乗せてもらった!

PTにいたジャイ女性に乗せて貰いました(*´ω` *)女性に乗ったのは初めて!
しかし、10才のボディだったのかどことなく華奢で、肩外れてしまうのではとヒヤヒヤ(´ω`;)
どんなジャイさんも快くOKしてくださるので大好きです。
この方とは確か、以前にセイレーンHDでご一緒した事があったような!
すごく感じの良い方だったので、またどこかでご一緒出来たらいいなぁと思いました。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.09.04 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


