

--.--.-- | スポンサー広告

まさかの。

あなたの普段メインで使うキャラを、普段使わない描き方で描いてみてください。
…という企画(バトン?)をやってみました。配布元のブログ様はこちらです。

普段使わない描き方とな。
うーんうーんと頭を抱えること20秒。そして妄想を書き起こしてみる。

ドットくずのは<最近のお気に入りは温泉帽子。

ドット絵。 一応…絵、だよね?(´・ω・`) 線がガクガクしてるのはご愛嬌!
数年ぶりにドット絵描いたんですけども、やっぱりむむむ難しいですね(ノωノ)
もっと小さく描きたかったなぁ。
ドット絵得意な方を見ると嫉……尊敬しちゃいます。





深夜…いや、夜が明ける頃。
ふと取引掲示板を見ると『売)基礎ES』の書き込みが!しかも安め!
これは買うしかないと思い、メモを飛ばしてお返事を待つも一向に来ず。
「も、もしや既に売れてしまったのか!?」なんて思いながら、インして1CHのダンバへ。
もしかしたらPT窓売りしてるやも、と予想して。

…いた!Σ(ノ∀`*) 音速で加入です。
本を読んでいてメモの音に気づかなかったようで。音小さいもんね、着信音。
無事に取引を済ませ、

基礎ES

用意していたサーコートチェーンメイルに貼ることに!
最近よくこれを露店で見かけるんだけど、ランダムボックスから出るようになったのかな?
店売りよりも遥かに安く手に入れられて嬉しいけど(*´ω` *)

成功確率の表記は41%…ですが、貼れるか否かなので確率は50%です( ゚д゚)クワッ。
私のエンチャランクでの試行回数は4回。用意しているサーコートは2着。
駄目だったら最悪、らふアーマーでもいいかなぁ、とか考えながらクリック。

まさかの

うおおお、まさかの一発成功( 人゚∀゚)+ 万歳、万歳!スチュアート万歳!(?)
これは嬉しすぎるゥゥ(*´д` *)
…でも、でもですね。落ち着いたあたりで気づいちゃったの。

修理費のことをすっかり忘れていたことに。

サーコートの修理費って結構高めなのです。そして基礎の効果で修理費割増。
あぁ、なんか死亡フラグ(金銭的な意味で)が立った気がする(ノ∀`)
…なもんだから、接尾にカシワは諦めました。
これ以上修理費上がったら死んでしまうワ!!
実はまだアタックはランク8で、すぐにはコレ使わないので
これに暗黒ESでも貼ってやろうかと野望を抱いております(`・ω・´)耐久40あるからいけるよね!
重鎧に防御-のESをつけるのは重鎧スキーとして葛藤しちゃうところですが、
これは近接攻撃火力UP用と割り切って使いたいと思います(ノωノ)


初めての神秘矢

そして、先日初めて『神秘の矢ダンジョン』に行ってきました。
左にいる銀色のエルフさん以外は皆初めてという…!意外すぎる(`・ω・´;)
エルフで行った方がいいかなぁなんて思ってたのですが、
メインの人間で来てよかったと二部屋進んだあたりで実感。
個人的には、エルフよりもARでプスプスやってた方がいい気がして(ノωノ)
それに、さほど育ってないうちのエルフじゃあっという間に3死してしまいまする!(一番の理由)

敵がわんさか

初めて見る敵に一回一回興奮。
ウワッ、エリマキトカゲみたいなのがいる!とか(ノ∀`*)
消える罠は宝石矢Dと同じような感じかな?
「ミイラかてーw」とか言い合いながらもなんとかクリア!
この日は何も出ず、

サイコロダイス

次の日、もう一回行った神秘Dにてシュロロングボウがポロリ!
ゴーレムにぶん殴られててカオスだったのでSSはありません(ノ∀`*;)
全員で二回サイコロを振り、二回の出た目の合計数が高かった人が勝ちということで
全ての運を右の人差し指に注ぎ込み、クリック&ダイス!

合計数5って(ノ∀`)。・。 あ、あたいの運ってこんなもんなのか!

見事シュロをGETなされたのは、合計数11を弾き出した記念ハットのお兄さん。
おめでとうございました~!(`・ω・´)
希望者全員に行き渡るといいなぁ。私もこっそり矢を溜めておこう。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.10.22 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


